ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

7月24日(土)のつぶやき

2010年07月25日 | 日記
01:30 from HootSuite
冷やし中華、美味しかったですよ!まだまだ知られていないようですので多くの人に食べてもらいたいものです。RT @mmnoco: 早速行ってきました。美味しかった。明日は冷やし中華食べに行こうかな~~~~。RT @yangonow:
01:31 from HootSuite
どこまでできるか私も楽しみです。RT @mmnoco: おっと、ミャンマーのプロのセールスガールどんなだか楽しみですね~~~。RT @yangonow:
11:02 from HootSuite
ミャンマー本日から3連休。隣国タイも3連休だそうで、タイ人観光客がヤンゴン来襲。直前に今日からの3連休タイ人のミャンマー観光旅行手配依頼がきたけど30名以上のタイ語ガイドに問い合わせたが全員ツアー決まっていた。来緬外国人観光客数は今年現在タイ人がトップ。
12:53 from HootSuite
8月6日放送。注目です!RT @3chomenanigashi: 今後のタモリ倶楽部
8/6 今なぜか日暮里にミャンマー人が大集合!超人気セレクトショップ・ミハマクロス
12:57 from HootSuite
RT @ibisnp: ミャンマーのバゴー山脈の軽食カブトムシの記事。「カブトムシは森の象のフンの中で眠る」という詩のような言葉。
13:00 from HootSuite (Re: @KazuhitoSato
仏教的な同じ休日です。この日から雨安居に入り結婚式や引越しを行うことができません。RT @KazuhitoSato: @yangonow 26日はミャンマーもタイと同じ休日なのでしょうか。
13:01 from HootSuite (Re: @khonthaileew
停電はゼロではありませんが、かなり改善されました。ワールドカップが終わっても今のところ大丈夫です。次は乾季になっても電気が来るかが焦点です。RT @khonthaileew: @yangonow 雨季に入ってヤンゴンも多少涼しくなりましたか?停電はどんな具合でしょう?
13:56 from HootSuite
携帯電話も現在は海外ローミングはできませんが近々できるようになるという情報もあります。RT @tmnknb: 停電が改善とは本当に朗報ですね。携帯電話やwifiの普及に停電の改善。ずいぶん旅をしやすくなったみたいですね。RT @yangonow
16:09 from HootSuite
RT @mmnoco: RT @m_morishima: ヤンゴンからバンコクへ戻ってきた。ミャンマーはいいところだった。風物も食事も人の心の温かさも。非常におすすめしたい。
by yangonow on Twitter

コメントを投稿