ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

8月20日(金)のつぶやき

2010年08月21日 | 日記
16:50 from HootSuite
味噌ラーメンできましたかあ。明日ようやくこの酷暑の大阪から脱出してヤンゴンに戻ります。RT @mmnoco: 今日はアジサイでランチ。味噌ラーメン、カレーうどんなどメニューが増えていました。
by yangonow on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-21 23:37:35

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://dmh392p.less.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿