ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

8月15日(木)のつぶやき

2013年08月16日 | 日記

また、やっちゃった。ダイエットが進みません。。。コーィエカオスエ 一杯500チャット。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1IEBKMDXH


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2Y5dg1m4S


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2PQnZ2Twj


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/1UqWbu2WQ


今朝SMSで入ってきたニュースメール:あと5年したらどうなってるんでしょうね~ Construction of the 34 - and 32 story Twin Tower has begun at Bogyoke... fb.me/110G8mj2D


一昨日のミャンマーのテレビ局 Myanmar International の8時のニュースでゲンキーマッサージが紹介されました。録画設定に手間取り、手動携帯での録画ですー。youtu.be/fCR0fsEzH-g


ヤンゴン事務所、倉庫を綺麗にして、ベット二台購入。宿直室にします~。これで皆さん安心して働ける?(^_^) fb.me/2RhLVwJ01


@usagiya2010 おられると言えばおられますが、それほど多くはないような印象です。


楽しみですね~「洋菓子:福岡の有名店、ミャンマー進出へ」 ow.ly/nWLYf



コメントを投稿