ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

8月14日(水)のつぶやき

2013年08月15日 | 日記

新しくチャイナタウンにできた高級日本料理店「MARU」。料理の写真撮るの忘れてた~。最後の自家製プリンです。このチャイナタウンの端っこに、ホール担当は日本人、キッチンにはイタリア人シェフと元神戸オリエンタルホテルの日本人総料理長。何ともすごいレストランです~。


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/6ltxbSxs7


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/2zaLcfy1g


日本の最大手の通信教育企業である「株式会社ベネッセコーポレーション」と、ミャンマーに多くの系列会社を有し、今回のコラショ教具の開発生産パートナーであるEARTH GROUPの、「EARTHINDUSTRIAL(M)CO.,LTD... fb.me/1BNhHKFy4


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/37BpPIdVx


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/10tu6cZuo


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/J5SGJ59e


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/Sz2UJKwB


やっと今日の仕事が開始できる・・・ふぅーーーー


RT @tfujitani_asahi: 紙とデジタルを融合させる実験紙面「ソーシャルA」という特集ページを担当しています。 asahi.com/sns/sociala/ 次回は今月末に予定。いま着々と準備を進めています。近々、テーマなどお知らせできるかと思います。


電話線につないでカード決済システム確認中。かかってくる電話が多すぎてNG。GSM方式にした方がいいって。うーーむ。 fb.me/ROYBIya4


久しぶりにブログ更新してみました。「日本へITエンジニアを派遣している会社、どないやねん。 」yangonow.com/jpn/blog/index…



コメントを投稿