ツイッター・フロム・ミャンマー~ヤンゴンナウ

ミャンマーの中心都市ヤンゴンからツイッターでつぶやくミャンマー現地情報-ヤンゴンナウTwitter版

9月2日(金)のつぶやき

2011年09月03日 | 日記
14:14 from HootSuite
昨日は日本に30年以上前から仕事されている欧州人と話してました。現時点では外資系に対する対応は当時の日本と同じだなあ・・・と。これからどのように変化していくか楽しみです。
14:25 from HootSuite
ヤンゴンエアですが10月16日より運行再開することが正式に決まり事務所も動き始めました。スケジュール、料金はまだ未定のようですが、16日までに決定されるようです。国内線は問題ないのですがホテルが・・・取れない・・・。
14:46 from HootSuite
ヤンゴン中央郵便局から手紙を日本へ書留エアメール。Air Mail 1K, Postage 50K, Wt 20g 81K。その他もろもろで300K。
15:10 from HootSuite
人気のあるホテルはすでに厳しいと思います。どこも絶対数が少ない高級ホテル系が特に。RT @khonthaileew: どこらへんのホテルが取りづらいんですか? 年末パガンとか厳しい?RT @yangonow: 国内線は問題ないのですがホテルが・・・取れない・・・。
15:12 from HootSuite (Re: @TakahitoOta
@takahitoota どこの国に行っても応援しています!私も来年の今頃何の仕事しているかわかりません!
15:57 from HootSuite
RT @ohakambojia: 中小企業のための国際展開セミナー参加者募集中、日本商工会議所 東京商工会議所では、中小企業の海外進出を支援する国際展開セミナー(インドネシア9月14日、カンボジア・ミャンマー・ベトナム9月26日)http://t.co/2ZSdD88
16:01 from HootSuite (Re: @khonthaileew
@khonthaileew そうですね。ただ、30~40USDでも人気のあるところは限られていますので、その辺りは厳しいですねえ。ほんと絶対数が少なすぎます。
17:47 from HootSuite
Skynetのネット、安くなっていれば家に設置しようかなあ、と思って値段聞いたら、初期設置費、機材等で80万チャット、1000ドル以上。まだまだ高いなあ・・・。テレビだけなら安いんですが。
by yangonow on Twitter

コメントを投稿