やんふうカールトン

キャンドゥ優待利用滑り込みセーフ

キャンドゥの優待が8月末まで。
急がなくっちゃ


で、急いで行った所…

あらららあ〜
8月入ってすぐだったけど、ほとんど商品がない状態。
もう店じまいしちゃいなよ状態。

昨日、出直して買いに行って商品イロイロもらった。

で、昨日キャンドゥから第29期のお知らせがきて読んだ。

あ〜そうだった。イオンの子会社になったんだったわ。忘れてた。
そりゃ、イトーヨーカドーの店舗に入ったままだったら具合悪いよね。
はやってるのになんで閉店なのよ!ってそういうことだったんだ。

決算期も変更になって新しくきた優待券は11月末になってた。
いつも残暑厳しい中慌てて優待券持ってお店に行くけど今度からは秋だね。
木枯らしの吹く前に行こう。
まあ、優待券を期限切れ間近に慌てて使うのも楽しみの一つだけどね。
慌てすぎて買い忘れやいらんもん買ってしまうけどね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株主優待消費」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事