やんふうカールトン

高級なお肉なら食べられた

期間限定週替わりコーナーのとこに柿安のお肉屋さんがきてた。

4000円くらいのステーキ肉が1,280円!!

(一回包装紙から出しました)

こんな高級肉買ったの生まれて初めて。


お肉の脂が胃に合わなくなったけどお値段に惹かれて買ってみた。
最近はもっぱら脂身のない薄切りローストビーフ数枚で十分な胃になった。

じゃーん

付属のスパイスかける。
そしてひっくり返して裏にもかける。



ひっくり返してびっくり
ええ〜!?
ラップに包まれてたの気づかなくてラップの上からスパイスふりかけてたわw
あははははは 一人で笑うしかない。
ぴっちり包まれて全く気づかなかったわ。

もう一つびっくり
個体番号とバーコード入ったお肉初めて見た。

ありがた過ぎて半分に切って焼く。
半分の大きさでフライパンにちょうどいい。
大きいんだ。

そしてお味は脂が甘くて胃もたれもしない!
柔らかくスジも無し。
これなら一枚ペロリと食べられる(もったいないので残り半分は後日)


後にも先にもこのレベルでこのお値段のステーキ肉にはお目に
かかってないので記念撮影してよかった。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事