やんふうカールトン

ひらまつ 株主さまフェア行ってきた

非常事態宣言で3回目の変更でやっと行けました。

今回は西梅田です。
ここは初めて行きます。
イタリア料理です。



夜景は見えませんがなかなか素敵なお店です。

各テーブルにアクリル板があるので皆さん声が大きくなってうるさい!

しかし、お食事が始まると少しは静かになりました。
配膳の音でかき消されただけかな?


















おいしい〜
どれもこれも。
スープのエビはプリプリ。

パスタは本場でもこんなおいしいのあるのかっ?てくらいおいしい。
ジム ロジャースもイタリアンで一番おいしいのは東京、と言ってますし。
(東京じゃないけど) 

自家製パスタです。 
道具はキッタラっていうらしい。
ギターの弦みたいなのが張られていてこの弦が包丁の役目をするらしい。


お魚もおいしい。 酔っ払っていても大丈夫。 骨がない。
キャビアもついてます。

牛フィレ肉も美味しい。鹿児島県産って言ってたかな? さすが国産牛のおいしさ。
コーンはヒゲもいただけます。 おいしい。柔らかい。

デザートはおいしいけどもう限界。

パンはもちもちの柔らかさ。 おいしからといっておかわりがいけなかった。
オリーブオイルやチーズの入ったホイップクリームもおかわりしてしまってお腹が苦しい。 でもおいしいのよ。

ワインもおいしくておいしくて。

ワイン
順不同







ごちそうさまでした。


大阪は2箇所あるけど夜景を楽しめるフェスティバルタワーの方がいいかな?
お料理はううう〜ん どっちも美味しすぎて選べない🤗





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株主優待消費」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事