やんふうカールトン

温泉入ったのに汗ビチョに

甚兵衛渡船場



あっち側に渡るよ



到着



少しの間ご縁があった和泉の国踞尾村の名前が出ている!
世間は狭いね。




歩いてこうわの湯に行く
初めまして、  すっきり汗を流した。

バスに乗って難波に行く。

少し歩いてバス停へ

バス停がわからない! 反対側と随分離れたところに発見!



難波到着。
よく知らないところがバス停でこの後心斎橋行きたいのにぐるぐる回った。
迷ったわ。

せっかく温泉入ったのにあせびちょ。 日焼けも気になる。

これをもらいに行ったのさ。昨日もらい忘れてた。

ががが〜ん!!!
せっかく行ったのに 今回は2,500円買って500円引き
そんな〜  倹約家としてはこんな大金、予定もないのに使いたくない!
先にちゃんと読んでおきなさいよ! 一応読んだけど読解力がなかった。



交通費節約のため大阪駅まで歩く。
足が疲れているせいかなかなかつかない、暑い。

もう泣きそう。


大阪駅到着
もうへろへろ

せんべろ最終日だったので天ぷら食べに少し戻る。 戻るんかい!

冷たい 生き返る



二杯目  生き返る

オープンと同時に入店して、せんべろのお客さんであっという間にいっぱい。
最終日だし安いおいしい!だわ。

このまま暑さで死ぬかと思ったけど冷たいアルコールと付いてたお塩で
生き返った。

ごちそうさま😋


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事