やんふうカールトン

紀三井寺温泉行ってきた

年末に行ってきた


ホテルはやしの天然温泉、花の湯




きつねうどんと巻き寿司セット食べる

うどんも巻き寿司もやんふう大好きな味!!
和歌山でいただけるなんてうれしい!


ホテル内
寂しい感じの古いホテルだけど絵画コレクションがスゴイ

みんな知ってるこの人も


この人も

写真に取れきれないほどいっぱいのコレクション

そーっと大広間の階にも上がったらここにもたくさんの絵画

今度宿泊してゆっくり眺めたい


ツヤツヤの亀さんもいます。

掃除のたびにのけてるのか全く埃っぽくない

絵画や亀の剥製、カメラを設置しているとはいえこんな大胆な展示の仕方って
なかなかないね。



これはショーケース内

鮮やかな紀州手毬


漆塗りが艶やかな紀州雛



温泉あったまる〜
なんてことない普通の温泉なのにいつまでもほくほく


売店でレモンを買う

レモン塩作ろう



近所の塀

美しい〜石
こんなにぴっちりと積み上げられて西洋の煉瓦がなんぼのもんじゃいと
いいたくなるね




駅の近くのパン屋さん


おじゃまします


白雪姫がいるのか?


かわいい小さいお店



絵本の中に入り込んだぞ!

シルバニアファミリー感でもある
それかダイヤブロックか?



テラスでいただく
猫ちゃんもいる



オーブントースターが置かれていて少し温めた


おいしいおいしいおいしい

近所にほしい!





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「温泉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事