やんふうカールトン

杵屋株主懇親会でお持ち帰りババアと遭遇

杵屋の株主総会行ってきた。

早く終わらんかな〜
お腹空いてきたよ〜

別会場に移動して懇親会の始まりです!

おいしい〜 と食べていたらあら? あんなにあったサンドイッチが2切れしか
残っていない。まだ始まって間がないよ。 やんふう食べてないよ。
そしたら隣の人たちが「あの人お寿司ごっそりカバンに詰めたよ」
「うん、さっきサンドイッチ入れてた」
という声で
聞こえた人たちが一斉にその人を見た。ちょうど唐揚げを大量に入れてる瞬間!

もう唖然だわ。 本人も視線を感じてかニタニタ笑いながらオカズを詰めてる、というか、カバン中に大きなタッパーを入れてるようでバサバサと放り込む感じ。
周りのみんなもあきれ顔なってる。


一緒に来てるババアも負けじといれてるし。
情けないね〜
放送で持ち帰らないでって流れているのにね。

どんなけ食べるのよ!と思うほどお皿いっぱいによそってやっぱりカバンに入れる。
周りの人たちにバレても平気っていうところがすごい!

ええい メシが不味くなるわ!

ということでテーブルを移動した。そしたらこちら他、まだまだたっぷりお料理が残ってますのよ。


タッパーの中身、握り寿司もサンドイッチもバラバラになって辛いヤンニョムチキンも一緒くたで、でもこの無神経オバサンは美味しくいただくんだろうな?

しぶちん部でビンボー育ちのやんふうでもみっともないことはしません、というか、タッパー持ち込みって慣れてるね。

「すみません、初めてなんです〜 本当に初めてなんです〜」
「初めての人はこんなに大量には万引きしません。そうとうやり慣れてますね」
の、万引きGメンのワンシーンが脳内再生されたわ。


屋台ではソレージェのジェラードが美味しかった。
テーブル席では生サーモンやホタテのオードブルみたいなのが美味しかったわ。

ごちそうさまでした。

来年は変なババアと遭遇しませんように。














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株主総会出席」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事