やんふうカールトン

膀胱炎 自力で治す 株の本も読む

毎年膀胱炎になるけどそれは寒い冬。
今年は残暑のこの季節になってしまった。
原因はストレスか? ストレスはアレしかないね。 アレと言ったらアレね。(カブ

とりあえずボーコレンの服用。


そして温めて毒素を出す。

びわの葉茶を焼酎漬けにしたのを入浴剤のように入れる。



ありゃ ちょっとケチってお湯が少ない。



タオルを掛けて…     やっぱりお湯が少ないな〜

一つの入れ物にした。 足の甲まではしっかり浸かりたい。

一つの容器で十分な大きさだわ。
今の今まで気づきませんでしたわ。

株の本読みながら

年に数回あるかないかの騰落レシオが70%下回った時に優良株をニーサで買いを入れる。と。
米国インデックスに投資するのは流行しているが騰落レシオで買った場合の方がリターンが優れている。と。

または単元未満で値嵩の優良銘柄を買い増していく。と。
やんふうは我慢できずにパンパンに買ってしまうタイプ。
カイマシ用に資金を置いとく練習にいいかも。

あら 厚切りジェソンさんセミナーで来年からVTI投資すると決めたのに
また迷ってしまうわ。

1時間くらい入って体の芯までじんわり温もった。
柿の葉茶もたっぷり飲んで…     毒気が排出できたのか血尿も痛みもマシになったわ。
このまま治るといいな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事