やんふうカールトン

りんくうタウン駅へと本日の株取引

続き

和歌山市駅からりんくうタウン駅に行きます。

次の目的はアウトレットモールにあるスノーピークのお店へ


スノーピークカフェに入ります。

海が綺麗けど寒い寒い。  淡路島の所、一筋、海が光ってる。 肉眼だともっと幻想的


カフェではキャンプのようにスノーピークの椅子でくつろぎます。 お好きな椅子えらんでね。

長いこと座れるから買う時いいかも。 お店でちょこちょこっと座って座り心地よくて、買ったもののなんかちょっと違うってことなさそう。

コーヒーはセルフでレギュラーコーヒーで淹れます。


お水とコーヒー



やんふうは窓際に座って海を見ながら飲みます。奥にあるテントの中か迷ったけど
景色を選んだわ。

外にはテントやトレーラーハウスがあるよ。








いつかここに泊まりたい。


スノーピークの3月の株主総会の案内来たけど権利は取ってたのね。
ああ、プラマイゼロで売ったんやわ。持ってたらればたられば。 
また株を買いたくなった。 安くなったらまた狙お。 



雨も降って寒いのでもう帰るね。 大阪湾に沈む夕日見たかったな😭
こんなお天気で残念。
本当はもっと途中下車の旅したかったけどね。



お  わ  り


明日のブログで電車代のお得度発表するね。


本日の株取引

  base ソンギリ  下値入れてたらついてたわ。 そして上がる。 もう吐きそう。
買い戻す勇気なかった。 バカ
7マンさようなら。 😱😱😱😱

ベリテ カイ マイナススタート😱 












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株とまち歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事