やんふうカールトン

ロングライフ株主総会と本日の株取引

ロングライフ株主総会行ってきた。



コロナということでだいぶはしょっての総会やった。
最近こんなのばかりやからいっそオンラインでええのかも。
質問内容も招集目的事項のみって言われるし。
質問者も斜め前方の質問席に行っての質問やからなんか質問しにくい。
それが目的か?
やんふう質問あればするタイプだけど今日のはやりにくい。
少人数の椅子しか用意して無いんやからマイクを椅子の数分レンタルしてよと思ったわ。

事前の質問受け付けでカレー優待廃止理由の回答は、急な取りやめの時の会社からのお知らせ通りでサラッと。 あとリゾートの見通しやったけな? コロナで大きく影響受けたらしい。ブライダルやレストラン事業で業績伸ばすって。 う〜ん、このご時世😱😱😱



株主さんからカレーの廃止のこと質問あったけどなんか解答になっていないような。
重く受け止めている、業績回復に向けて頑張る。
それと、柔軟に対応すると回答あったけど、事前質問の回答で、カレー優待やめて配当に回すって言ってたような?
株主さんがせめて4個でも2個でもと、訴えたから柔軟な対応?

とりあえず株価の復活願うわ。

本日の株取引

マルコ カイマシ ソンギリしたとたんじわじわ上がってきてるような?
大きくマイナスなのでナンピンで薄める。やんふう持ち株第一位の損銘柄です。
パーセントでね。

今日はみんなぼろぼろでしょうの連帯感。勝手に連帯するなってか?



おまけ  

モスバーガーの割引券、今日まで。悩んだけど400円は出費しないと
いけないのでやめとく。 優待券で現金は最小限出費にするに限る。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事