やんふうカールトン

今年の目標 こんなはずではなかった

今日も日経上げましたね
持ち株 少し戻したけど まだガッツリ買う勇気が湧かない
やんふうの恐怖指数はまだ高いままです

今日はやんふうの損切りの告白をしようと書き始めましたがミジメすぎて途中から書けなく
なりました

だから恥ずかしいけど今年の目標を書いた書き初めの公開 



下手な字で恥ずかしいのでちっちゃくお見せ 
     『脱優待』   
これが 見出し画像に出るかと思うとほんま、恥ずかしい 


キャピタルゲインのはずだったんです
欲張らずちょっとの利益でリカクするはずだったんです
優待、配当、より日銭のはずだったんです
なのに なのに コロナめ! 
コロナのせいにしてはいけないけど やんふうにはついていけない下落スピードで混乱してしまいました 


 そして 損切り銘柄を選び間違えてしまいました 今やお宝価格です
手もとに残っているのは、優待銘柄にお土産銘柄に出来高の少ない高配当もの

 ほんま ア ホ ですわ

せめて 優待届いたら画像 アップしますね (優待廃止にならないことをねがうわ です)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事