やんふうカールトン

大阪駅巨大ガチャやった

姪っ子たちとあずさ珈琲へ(クリレス株主優待利用)

やんふうはりんごスムージーだけ
上のは何歳になっても食べ盛りの食いしん坊姪っ子のオーダー


ここのレシート持ってガチャやりに行く

ユニバ貸切がいいな〜 と夢を語り合いながら姪っ子がガチャを回した


あら 残念 シールでした。
誰もいらないと言うのでブログネタにやんふうがもらった。

マステサイズのちっちゃいステッカー

さて どこに貼ろかな?

初午で姉がいなり寿司作ってくれた

紅しょうがも手作り

ありがとさん

子供の時のやんふうの家、家と言っても祖母の家の間借りだけど
赤い鳥居とお社においなりさん祀ってた。

さみしんぼのやんふうには心の拠り所でもあった。
 
ばあさんや大叔母たちが生きていた時ちゃんとお祀りしてたけど代替わりしてだんだん神事をしなくなったのが家運が傾いた理由かも?

更に代替わりして若夫婦のため家を建て替えるのに、おいなりさんのおたまし抜き
してお別れしたらまた普通に戻ったような?

やんふうの考え過ぎかな?



母や姉が勤めてた職場、お稲荷さん祀って初午の日はお菓子いっぱいもらって来てくれて嬉しかったな〜  父は無職。というか働く気がない。

大嫌いな父同様、やんふうも働くこと大嫌い、お酒好き、ギャンブル好き、
ウマイ話なんてある訳ないのにすぐに乗る、コミュ障、脳と精神がやられてる、
あ〜あ どれもこれもみんなおんなじ、ほんとうりふたつ。

成仏されずにやんふうの体に乗り移ってんのか?てくらいそっくり。
大嫌いな人とそっくりだから自分のこと大嫌いなんだわ。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「株主優待消費」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事