やんふうカールトン

夢のケーキホール食い

やんふうでないよ。
こんな無謀すぎる。お腹壊します。

イトコの娘御に就職お祝い何がいいか聞いたら
「ケーキのホール食いしたい」と。

ええよ〜  おばちゃんに任せなさい!

やんふうの帝国ホテル会員様用、お誕生日チケットでホールケーキ20%off券が10月末までがあった。


帝国ホテルはホテルを別荘ごっことタワマンごっこを主にしてます。
あと、お届けされる冊子かな? 編集のレベルが高い!!
そしてこの頃、高級老人ホームの広告に惹かれる。

ダイヤモンドの広告から老人ホームの広告に興味が移るなんて… 
長いこと年会費を払い続けてること実感する。

お金持ちごっこは相当贅沢なことなのでそろそろやめたい。
お金持ちごっこは所詮ごっこ遊びで現実にはならないと気づき始めてるんや
(遅い!!!)


彼女、来春就職で、ちょっと早いけどこの割引券使うため早めのお祝いした。
チケット使うとメッセージプレート800円が無料になるサービスもあるんでね。
このオトナの都合もわかってくれるいい子に育ちましたね。



ど〜ん  おめでとう🎊🎉

出すよ〜  15センチサイズで4〜5人分



後ろ姿  でかいイチゴがいっぱいのってる。

さあ、お食べの召し上がれ〜

カレー用スプーンでがっつりいった。


早く一口おくれよ〜

ちょっともらった。


おいしい〜
スポンジの間のイチゴの量!!
薄くスライスしたイチゴでなくまるまるのでかいのがごろんごろん入ってる。

食べきれなくて残りは持って帰った。(残してくれていいんやで)

お母さんと食べるんだね。えらい!

十分ケーキを満喫したようで買ってあげた甲斐があるわ。








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事