東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

7月期活動報告

今年なかなか活動できていない

地元のサッカーチーム。

 

久しぶりにメンバーが集まり活動することができた。

 

色々な繋がりもあり

私の所属するサッカーチーム vs 某都立高校サッカー部OBチームで

試合をすることに。

2時間ひたすら7分の試合をやり続ける。

 

合計何対何なのかは暑さと疲労で不明だが

恐らく勝ったと思う。(笑)

 

相手は交代なしの5人に対し

うちのチームは9人だった。

相手も含めアラサー集団のチームは

人数が多ければ多いほど”圧倒的”に有利になる。

 

これが勝てた要因だろう。

 

何よりも日々運動不足だったことを痛感した。

足は縺れるし動きが重たい。

活動回数を増やしていくことが必須だと分かった。

 

以上、下半身全体が筋肉痛に見舞われながら

本投稿を執筆している主でした。

※今回写真がないのは疲弊しており撮影を失念しておりました。

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る