東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

2チームでフットサル大会出場

先日フットサル大会に出場してきました!

 

今回はチームから10人集まったため

本来であればソサイチに出場しているところでしたが

ソサイチの大会日程が合わずフットサル大会に2チームでエントリーしました!

 

始めはたった5人でスタートしたチームが今となっては2チーム作れる程になり

チームが大きくなったなぁとしみじみ・・・

 

全5チームで総当たりなので自ずと仲間同士での試合もありました!

普段、仲間内で戦うことがないので

お互い気を使って接待フットサルになってしまうのか?

それともバチバチにやり合うのか?

どのような試合展開になるのか楽しみでした!

 

いざ、試合をしてみると

結構バチバチの試合をしていました!

ただ、30度を超える中、大会の終盤に対戦することになり

技術・戦術など関係なく、体力が残っているほうが優勢という試合展開でした。

 

今大会の醍醐味は仲間同士の試合だったので

順位関係なく、楽しく試合できたので良かったのですが

両チーム交代ゼロはなかなか過酷でした

(ちなみに順位は3位と4位でした。渋い結果でした。(笑))

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る