東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

フットサル大会優勝!

昨日、1年半前に地元仲間で結成されたチームで

フットサル大会に出場してきました!

 

王子駅から徒歩1分の好立地ではありましたが

商業施設の屋上にコートがあったため

嵐のような天候の中、試合をしてきました。

 

初めに3試合予選を行い、2勝1敗の2位通過で

決勝戦では予選で負けた相手に2-0で勝利し優勝となりました。

 

チームとしては”エンジョイ”を最優先しているので

決勝戦であろうが賞金のかかる大事な試合だろうが

必ずスタメンはじゃんけんで決めています(笑)

いわゆるじゃんけん選抜ですね。

 

1年半前から月一で大会に出ているのですが

じゃんけん選抜を徹底しているからこそ

参加率も高く、チームとして活動が続けられる秘訣なのかなと思います。

次月も大会に出場予定なので結果はまた当ブログで報告します!

優勝景品として1人1着ユニフォームをもらいました!

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る