東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

11人制サッカー大会に出場してきました!

昨日11人制サッカー大会に初めて出場してきました!

普段はフットサルや7人制ソサイチ(フットサルとサッカーを融合させたような競技)に

出場しているためサッカーは大学2年生ぶりにやりました。

 

大会は5チーム参加の4試合(20分×4試合)を闘ってきました。

普段、週1~2でフットサルをやっているので

ある程度は動けるだろうと思っていましたが

久しぶりのスパイク、久しぶりの人工芝で足腰の疲労が

初戦でピークに、、

まさかの2試合目の開始5分で両足を攣りました(笑)

まだまだ運動不足だなと痛感するとともに反省、、、

休憩時間にストレッチをし騙し騙しでなんとか全試合やり切りました!

 

さて気になる結果は・・・

 

5チーム中3位でした。

(なんともリアクションの取りづらい結果ですみません(笑))

【試合結果】

 1試合目:1-3●

 2試合目:0-3●

 3試合目:1-0〇

 4試合目:1-0〇

正直2試合目が終わった時にはチーム全員が早く帰りたいと思っていましたが

3試合目以降は気合で勝利をもぎ取ってきました!

 

チームとしては全員がサッカーから5年以上離れており

勘を取り戻しつつ試合をしていたので満足いく結果として受け止めています!

もちろん悔しさも残っているため必ずまたリベンジしてきます!

@アミノバイタルフィールド

 

総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る