東京下町・新小岩駅の不動産屋三代目のつぶやき

元スタバ女子、結婚する

バイト時代の友人(1個上の先輩)が結婚した。

 

圧倒的に一番遊び一番お世話になった先輩。

居酒屋で朝まで飲んだり

浅草観光したり

ドライブしたり

旅行もしたり・・・

 

あ、あと痴話喧嘩もしたり(笑)

 

書き綴りながら気づいた。

やってることカップルやんけ(笑)

 

それくらい仲が良かった。

楽しい学生生活にしてくれてありがとう!

 

そんな先輩の結婚式は感慨深い・・・

結婚式でスマホを用いたクイズ大会(10問)があり

新郎新婦にまつわることが出題された。

ちなみに正答率と回答時間で競われるとのこと。

 

最終問題を周りと話していたら回答するのを忘れてしまい

痛手だったがそれでも見事4位にランクイン!

今半のお肉ギフトを頂いた。

10問目も回答できていれば1位だったのでは・・・(笑)

 

お互い社会人になってからは

会う機会が減ったものの

これからは定期的に開催できるよう

幹事頑張っていきます!

 

持ち前の天真爛漫さで良い家庭を気づいてね。

結婚おめでとう!

【総武線・新小岩駅 賃貸専門店】有限会社やな瀬不動産

東京下町・新小岩駅の不動産屋二代目のつぶやき


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る