ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

Collins COBUILD Advanced Learner's Dictionary 9th Edition

2019-11-27 12:02:00 | お図書紹介篇
柳田太郎図書館 図書No.3
(2021年9月12日売却しました。特に辞書も使い込んでなんぼ、使いこなしてなんぼなところがございますし、当図書館としての〆に英語の歴史に進んでいくことのけつから、ジョイスと犬の本の選定作業中、そちらの書籍購入代金に充てる実りある素晴らしい辞書でございました。しかしながら、自分自身、本当に大切な書籍が、数冊。様々な年季が全てに備わってますので好みの合致と申し上げましょうか。そこまで確信という言葉はあまり好みませんが思えるようになるまでに、数百冊購入。歴史や知識の欠如、欠缺の側面が前提ですので、当図書館書籍に私の理解が及ばない大切な書籍があるでしょう。だらけとも申し上げましょうか。本をあまり汚したくない性分があり、これから写本していこうと考えながら、どんなノートでしようかなどと、その楽しみに浸っている今日この頃でございます。)
Collins Cobuild Advanced Learner's Dictionary 9th Edition

こちらは貸し出し不可です。
アマゾン様で丁寧な本文画像あり、参考になります。
人それぞれ判断基準、用途目的等違いますから、英語学習者用の英英辞典利用や購入のご参考のお役に立てればという目的と、私自身がこの辞書を使いこなせるレベルまで頑張ろうという目的で常備図書にしております。
私は、この有益であろう図書に関しまして今のところ暗号とまではいかなくとも宝の持ち腐れです。