ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

ぼじさんたちは、私にも実は本当に優しい

2020-07-15 21:06:37 | お尊重力のお充実扁
人間性と社会性のマネージメント、プレゼンテーション、クリエーション、プランニング、コンパニオン、エトセトラ♪
「Ikarepontiki'sをのでら」
「Ikarepontiki'sをがでら
「Ikarepontiki'sしょうやってら」
「Ikarepontiki'sしょうのってら」
人間性と社会性の尊厳と救済そのもの♪

「Ikarepontiki'sまつりふじ」
「Ikarepontiki'sまつりふじ」
「Ikarepontiki'sもっとふじ」
「Ikarepontiki'sもっとふじ」
人間性と社会性の夢と希望そのもの♪


「ゆうめえ」
「きいぼおうう」
「もおくうてえきい」
「もおくうひいょぅうう」

いじしていじ♪
いじごといじ♪

どうしようしてどうしよう♪
どうしようごとどうしよう♪

しどうししてしどうし♪
しどうしごとしどうし♪

愛情ざんまい♪
熱情ざんまい♪
友情ざんまい♪
事情ざんまい♪
感情ざんまい♪
同情ざんまい♪
博情ざんまい♪

常に、ぼじさんたちは、私に対してバカタレを演じ続けた
常に、ぼじさんたちは、私に対してクサラセを演じ続けた
常に、ぼじさんたちは、私に対してキチガイを演じ続けた

そんな皆様方をイジする優しく、美しさが皆様方にはある
それは、ぼじさんたち同種の二重のかいしん行為であるが、ぼじさんたち同種での尊さ、有り難み、美しさを感じて、日々前向きに直向きに頑張るため
ぼじさんたち同種での大感動、大感謝、大感激の三位一体

ぼじさんたち同種の自分達自身、たしゃ達の尊厳物語でしょう
名誉しかないぼじさんたちのイジ活動(運動)で、ダブルいきつづけ、ダブルやくだてつづけ、ぼじサークルさんたちは、きっとだいぶ前からお互いをこう確認しあっていたことと思う

ぼじぼじ

或いは

ボジ・サピエンス

若しくは

ぼじまろ

必然的に

ぼじまろきち

必要性によって

ぼじまろやか


ぼじまろやかの皆様方は、自己防衛本能から、まろやかに

あなたたち同種内では、お互い、まろやかになるため

まろやかベイベーズさんたちだから、
ばからせまろきち
くさらせまろきち
きちがいらせまろきち

当然、

ばからせまろやか
くさらせまろやか
きちがいらせまろやか

この生存原理は、約半世紀何の変化もない
しかし、そんなあなたたちのペガサスっぷりは、それさえもまろやかに変化してしまうネーミング
ネーミングというよりネームバリューになってペガサス

まろやかサークルですね、皆様方同種での現実と実態は
そして、

まろやかペガサス

妥当でしょう

まろペガ

滑舌変えて

まっろペッガ

力強く

まろっペガッ

皆様方の卑劣で浅ましく恥ずべき体質は、こんな正当化、常態化へのお茶目で愛おしい次元にまで咀嚼してペガサス

コメントを投稿