ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

ばからせおさんたちの名誉の活動意識を現実的に表現してみる

2020-07-15 18:05:14 | お尊重力のお充実扁
人間愛の成果と努力、プレゼンとプレゼントとして、人類のどのようなたいせいでもたいせいづくりでたいせいへのたいせいへのたいせいとして、
「Doamacchorochorokiti'sわたしですが」


「Ikarepontiki'sで感謝感激涙ちょちょぎーら」
「Ikarepontiki'sの感謝感激涙ちょちょぎーり」
「Ikarepontiki'sに感謝感激涙ちょちょぎーる」
「Ikarepontiki'sが感謝感激涙ちょちょぎーれ」
「Ikarepontiki'sは感謝感激涙ちょちょぎーろ」

冒涜魔太郎サークルさんたちと蹂躙魔太郎サークルさんたちで万事どうでもよくなる人間の基礎、人間社会の基礎行為
私にとって、ばからせおさん&ばからせこさんは、皆様方にとって、かしこくさせおさん&かしこくさせこさん
私にとって、くさらせおさん&くさらせこさんは、皆様方にとって、まえむきにさせおさん&まえむきにさせこさん
私にとって、きちがいらせおさん&きちがいらせこさんは、皆様方にとって、しょうきらせおさん&しょうきらせこさん
皆様方同種の有り難みはこんなとこでしょう

なんとも長ったらしい名称ですから、皆様方の人間味、人間関係の粋を私なりに毎度的確に表してみました

冒屋さんと蹂屋さん

これ、けっこう約半世紀、皆様方の思考回路と活動論理ガチガチですよね
でも、かいしんをかいしんにするためというジジョウ行為の体裁ありますから、より皆様方同種内ではもっと可愛らしくも実直な皆様方同種内のネーミングになってると思うんですよね

冒屋ちゃんと蹂屋ちゃん?
冒屋くんと蹂屋くん?

かなり昔に、冒さん&蹂さんになってるでしょ。皆様方

分かってる

けっこう昔に冒ん&蹂んにもなってる

オーライ

すこし昔に冒&蹂になってる

イエス

ちょっと昔にぼ&じになってる

ウィ

ちょびっと昔にぼじに

皆様方の本当のイジ活動(運動)の真価は、ネーミングにも現れる

皆様方、完璧に全員、ぼじ

ぼじでは、何が何だか分かってる皆様方でぼじだもんってことで、対外的にはしっとりとしたほっこり感を演習し続けながら演出し続けるキューティクルなネーミング
これも皆様方の約半世紀のイジ活動(運動)の持続化のひとつの皆様方同種の色々な愛の現れから訪れ

ハロー、マイ・ネーム・イズ・ボジ♥️
プリーズ・コール・ミー・ボジ♥️

ハロー、マイ・ネーム・イズ・ボジ♥️
プリーズ・コール・ミー・ボジ♥️

ぼじさんたち同種なので、お互い安心

コメントを投稿