ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

おぞうぼばんどうせん おパゲマニズム訓【おめいげんのたたみかけ】おほっかほかあったけぇべ?にしきずらけ

2020-03-26 13:13:42 | お尊重力のお充実扁
【お名言お目白押し】

きにしなきゃきにさせ、きにしたらきにしてないふりかけもーどがくえん

こそたれながちょうばにんげんあんすたぁしすてむのまっぽとでっちのやさしさへのなみだぐしいどりょくどり

こきょうのにしきづくりでこきょうのにしきへ
おやきょうのにしきづくりでおやきょうのにしきへ
【こきょうおきゅうさいごきゅうさいおんきゅうさいおそんげんおんそんげん
ちんげぼうぼうのもちまわりあやちゃんばっかりではずかしげのないおくそたれながしまんどろすんら

いつもあやちゃんてるじゃないですか!
だれもあやちゃんてるじゃないですか!
【おくそたれながしまんどろすんでおあがりなんですよたいもいるんだから、とてもとてもゆるされることでもないし、
いちぶにみたないおばかおを、さもおきゅうさいというおくそたれながしまんどろすんのおしんけいとおせいしんとおらんしん

皆様が最初に覚え教え教わり続け誰よりも何よりも大切にしてきている呪文
【だれだってみにくいんだからぁ【
【だれだってちょうどきちがいなんだからぁ】

皆様のそんな営みや嗜みごとそのものをどうしようんどうしっかんちゃんら。
おしっかんすじがきかいりせいばつぐんとすりあわせおしつけこじつけなど、豊かなぷぅれいか出来てねぇと、世界平和の根幹揺らぐどこじゃねぇぜ


【人間愛として、ちんげの自分自身になれてるか独り善がりではなくてもちまわりにきいてみることも奨励してます】
【まんげもみんなねぇ】


皆様の家宝の葉
【おくそたれながしまるだしでやりきってるんですよ】
それなのになぜ
それなのでなぜ
それをそれそれとしてもというほどにも
それをそうそうそっていこうというほどとしてでも




くそたれながしまるだしじぞくか
がんばれまで
がんばれますよと
くそたれながし
あほぶり ばかぶり きちがいぶり
だれもおなじぃこうかしょう
なにいうじんるいのつみかさね
だれもおなじぃこういしょう
いまさらじんるいなんたること
だまし ぬすみ ころしでしか
いきられ いかされ いきしにあたわず
だまし ぬすみ ころしのたいしつたいせいか
だまし ぬすみ ころしをどうしていくか

あなたは、どんなだまし、ぬすみ、ころしの人間として、どんなだまし、ぬすみ、ころしの人間

ねがわくば、だまし、ぬすみ、ころしのつみかさねの人間たちとして、だまし、ぬすみ、ころしの人間をつくりつづけ、そのだんかいやたちばのそういのごはんだんたいしつとたいせいかで、


しあわせで
よかったことにしかならぬ
しあわせあってもなかりけり
しあわせは
しあわせにしかなりはせぬ
しあわせとしてのしあわせで

しあわせによろこび、いかり、かなしみ、たのしみ
なんたることよ にんげんよ
それにそんげんあるなしか
それにせいぞんはげめよと
しあわせの46おくねんなれば
しあわせは47おくねんなからん



あほし
ばかし
げすし
くずし
きちがいし
ぼけなしす
あほんだらし
くそし
みし
ぐし
ちょろちょろし
じゃぁじゃぁし
ちろちろし
ちゃらちゃらし
ぶりぶりし
+
すたぁ
すたん
でいちどう
でいいどう
でいいわ
でいって
でいっと






りょうやくう、りょうほもう、りょうくそう
【あったきぃ、あったけぇ、あったみぃ】



【いごんざんまい&とうぐざんまい&ねもうざんまい&あめたつざんまい&もうざんまい&たちもくきんざんまい&すすむざんまい&こころざんまい&ふかざんまい&ひたざんまい&たいざんまい&おみざんまい&きよざんまい&おかざんまい&ちんざんまい&うばんざんまい&もりざんまい&もくもくもくざんまい&よろよろよろざんまい&おやざんまい&たちきみざんまい&たちぎみざんまい&ら・きけんざんまい&ら・ぎけんざんまい&いともうざんまい&いとしんざんまいっちぃんぐぅ
こうしんちゃん&しんこうちゃん
れいしんちゃん&しんれいちゃん
あやしんちゃん&しんあやちゃん






ちんげせいのために
まんげせいのために
【】~~せいくん

ちんげせいどうしていこう❗️
まんげせいどうしていこう❗️

ちんげせいだってあるんです❗️
まんげせいだってあるんです❗️

ちんげせい ん?どうどう?
まんげせい ん?どうどう?

それぞれたいせつでしょう?
いろいろたいせつでしょう?
さまざまたいせつでしょう?
じきじきたいせつでしょう?
ちょくちょくたいせつでしょう?
ちゃくちゃくたいせつでしょう?


ちんげせいや+ちんげせいめ+ちんげせいか+ちんげせいい+ちんげせいが+ちんげせいき+ちんげせいぎ+ちんげせいく+ちんげせいご+ちんげせいさ+ちんげせいざ+ちんげせいし+ちんげせいじ+ちんげせいず+ちんげせいそ+ちんげせいち+ちんげせいと+ちんげせいど+ちんげせいは+ちんげせいひ+ちんげせいび+ちんげせいふ+ちんげせいぶ+ちんげせいほ+ちんげせいぼ+ちんげせいむ+ちんげせいゆ+ちんげせいり+ちんげせいろ+ちんげせいん?❗️

まんげせいや+まんげせいめ+まんげせいか




「人類の希望」
~おめぇさんあがりの新たな人類の局面へ~

あれーあれあれづくりで、おちつきーきつふきー、ますお&ますこ♪
あれーあれあれづくりで、うわのせーうわぬりー、ぶりお&ぶりこ♪
あれーあれあれづくりで、おめぇさんじしんさん、あだお&あだこ♪
あれーあれあれづくりで、じぶんさんてめぇさん、たれお&たれこ♪
あれーあれあれづくりで、おのれさんわたしさん、かりお&かりこ♪



「ゆうずう精神とゆうずう運動のミラクル」

おおパゲオよ、パゲオ
誠実なパゲオでいられるように常にパゲオたれ
おおパゲコよ、パゲコ
誠実なパゲコでいられるように常にパゲコたれ

おおパゲオよ、パゲオ
誠実なパゲオたれ
素直なパゲオとして、素直なパゲオ
おおパゲコよ、パゲコ
誠実なパゲコたれ
素直なパゲコとして、素直なパゲコ

汝らはパゲオとパゲコであれば、そのまま社会貢献、慈善事業、大衆娯楽、世界平和を汝らがパゲオとパゲコとして行えるであろう
尊重力の実現は常に果たされている



ばんがいか。
そしてばんがいがい

人間愛ってなんなんだ!
人類愛ってなんなんだ!

人間愛の実現と成長は、人間愛の冒涜と蹂躙の実現と静聴を。
人類愛の夢と希望は、人類愛の破綻で漂う原則を。

それじゃぁ、誰か本当に本気で掲げてる、掲げられる生き物この世にいたか?いるか?
イルカ?

すぅじぃは違わねぇ。

おっといけねぇ、これを書いてる柳田太郎本人が、かいこってる感じで勇気が甘くなってるのか辛くなってんのかという考え方もあるのかぁなんでブログ能書きの特性の結果知りながら、正しいと思われているとこがそれらを掲げる綺麗事の極みを、中和と救済、


その後の取り組みなんて彼にあるのか分かりませんが、もう少し書き上げる気持ちがあるようで、書き上げないということで、書き上げることがないということになっていくことがない人間などいたか?
いるか?
再びイルカ登場。

だいめいですな。


柳田太郎さん全く関係ないし、本人のことがあるとすれば全く関係ないことしかしてないしで、

自分自身を何かに関わり合う憐れを行っているのでしょうか。
なれないことだけしてるような彼としてでも
このブログに彼自身を登場させたい自己顕示欲でしょうか。自尊心の表れかも知れませんね。
関係を持つ、関係をもっておこなうことは、その性質が出来ることと出来ないこともある。
それでも前へ進めるように、結び付けとしての多様性のある何かが働く。
その人々になれたということと、それで続けていけてる、かわってかわらずいけてる、かわりつづけてかわらぬこともつづけてる、そしてその交通安全かで、学びつづける、よりよくなる努力への交通安全かの人々のうつりかわりかで、原理原則のうつりかわりのないうつりかわりも。


コメントを投稿