ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

新版 パゲマニズム二十八級 ~~せいじんよ、ちきゅうじんをすくうのだ❗️

2020-03-26 22:53:05 | お尊重力のお充実扁
ぃき&ぃく&ぃかま
そして、ぃほも&ぃやく&ぃくそ
くそたれながしまるだしで、くそたれながしまるだしになってしまうというていどとしても、くそたれながしまるだしが、くそたれながしまるだしになってますからということでも、みなさまのせいかいの平和はたもたれつづけてますよ。







くそたれながしまるだしかいしょう
+
くそたれながしまるだしじじょう
+
くそたれながしまるだしかいしん
+
くそたれながしまるだしかいしゅん

【くそたれながしまるだしなだけで、くそたれながしまるだしなだけを、







これを書いている柳田太郎さんも、~~せいじんとしての人類愛への手順への遥か未来への旅立ちには、少なからず、



~~せいじんとしての、
{}せいじん?
なんでもしっくりきちゃうんだよねぇちゃん~~


きちがいですませるいじかつどうになっていないとしんぱいでちゅよねぇちゃん~~


ここで、これを書いている柳田太郎さんから、~~に応援メッセージが届きました❗️

~~せいじんとして、いつも本当に大変でしょう。
おめおめくそたれながしっぱどうしよう。
~~せいじんとしてのじかくしょうじょうしょうもんとして、~~せいじんとしてのじかくしょうじょうしょうもんとしての

みんなおなじなんだよという、~~せいじんとしてのとうとさ、やさしさ、うつくしさでの、あだちゃんら、らりちゃんら、こけちゃんら、なめちゃんらとしても、お互いにわかりあえるからこその、


~~せいじんとしては、おおむかしから~~じんしゅとしてのじぶんたちじしんにかんたんしつづけ、きょうたんしつづけるほどの、
もちろん、なかには、そのおめおめくそたれながしっぱどうしように、らくたんだけ、しつぼうだけという、ちょうわとちつじょとして、

また、ひとびとやよのなかのふところのふかさだけとしての、







こくし?
せかいし?【】
~おめおめばんばんくそたれながしっぱで、しょうもないにんげんたいせいへのとうとさ、やさしさ、うつくしさのげきれいとしょうれいへのゆめときぼう、せきにんとせいぎいちどうれいちゅうもぅで、あなたはどんなしょうもないにんげやひとびとへ?あなたたちはどんなしょうもないにんげんたちやひとびとへ?のにんげんこうけん、にんげんふくしもかねそなえていますんで、


おめま=あだま+らりま🎵
あだま+らりま=おめま🎵

おめま=あだま×らりま🎵
あだま×らりま=おめま🎵

おめま=あだま-らりま🎵
あだま-らりま=おめま🎵
おめま=らりま-あだま🎵
らりま-あだま=あめま🎵

おめま=あだま÷らりま🎵
あだま÷らりま=おめま🎵
おめま=らりま÷あだま🎵
らりま÷あだま=おめま🎵





「人類のりょうしつなりょうしきへの希望」~おちんこざむらいさまたちの伝統と格式をしっかりうけつぐ由緒正しきヒューマニズム~

どの?どの、どの!
ひめ?ひめ、ひめ!

Ikarepontiki'sぜんぜんかいかいしょうしょうのまじめ、まとも、まわり、まとめさでございまする♪


「だいじのまえのしょうじ」
「だいじのなかのしょうじ」
「だいじのあとのしょうじ」
「しょうじのまえのだいじ」
「しょうじのなかのだいじ」
「しょうじのあとのだいじ」

サピエンス・パゲマ

コメントを投稿