ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

お歌付き A級ヘボロウの皆様方の価値を高める最大にして最高のカチを私なりにより讃えてみる

2020-07-30 07:34:12 | お尊重力のお充実扁
『まいどおおきいはいはい』
あぽぉあぽぉあぽぉ🎶
おくそたれながしはとあぽぉあぽぉ🎶
おくそたれながしうんどうかいきねんこうえんがほしいかそらいくぞぉ🎶
みんなでなかよく夢と希望🎶



あくすくす
いくすくす
うくすくす
おくすくす
かくすくす
がくすくす
きくすくす
ぎくすくす
こくすくす
ごくすくす
さくすくす
ざくすくす
しくすくす
じくすくす
そくすくす
ぞくすくす
たくすくす
だくすくす
ちくすくす
つくすくす
でくすくす
とくすくす
どくすくす
なくすくす
にくすくす
ぬくすくす
のくすくす
はくすくす
ばくすくす
ひくすくす
びくすくす
ふくすくす
ほくすくす
ぼくすくす
まくすくす
むくすくす
もくすくす
やくすくす
ゆくすくす
よくすくす
らくすくす
りくすくす
ろくすくす
わくすくす

【】くそたれながしっぱとしての成熟と豊かさの営みと嗜みどぅどぅもぅもぅぶひっぶひっちゅうちゅうどんなかんじ+どんなもんだい~





【猛烈Jinsaisai's、それこそがJinsaisai's愛】
~やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎちゅう、うわぬりこんじょうはつどうり&うわのせこんじょうはつどうりのまともたちのあいかわらぬ尊さ、優しさ、美しさ~
しんぱいをいきる♪
しんぱいをせいかに♪
いんけんをいきる♪
いんけんをせいかに♪
あくしつをいきる♪
あくしつをせいかに♪

ちょうほどうがく♪
ちょうほどうきょう♪
ちょうほどうとく♪
ちょうほどうかん♪
ちょうほどうさく♪
ちょうほどうかつ♪
ちょうほどうどう♪


「きゅ」「かわ」「の」

「おこのみ」「おたのしみ」「おかいどく」

「し」「ぼく」「あん」

しっかりしていけるよ♪
しっかまん♪しっかうまん♪

ちゃっかりしていけるよ♪
ちゃっかまん♪ちゃっかうまん♪

A級ヘボゾウ+A級ヘボッコ

ダブルA級資格取得者の皆様方のいじのいじのいじが、いじのいじのいじになるということにおかれましては、

A級犯し魔ゾウ+A級犯し魔ッコ

そんな皆様方の救いアイランド、助けアイランド、庇いアイランド、守りアイランド

それでは、皆様方の魂と精神と運動をどうかしてどうかしようもない歌をご謙遜マックスで作ってみました

「A級ヘボロウのダブルセイフティとダブルギャランティ」

すごくたのしいね
えらいたのしすぎるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくとうといね
えらいとうとすぎるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくうれしいね
えらいうれしすぎるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくやさしいね
えらいやさしすぎるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくがんばれるね
えらいがんばろうね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくうつくしいね
えらいうつくしすぎるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくすくわれるね
えらいすくいつづけられるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

すごくありがたいね
えらいありがたすぎるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

ずっとにんげんでいようね
やっとにんげんでいられるね
おかしつづけて、じぶんららしく、すなおにいきつづけられるように
くやしいけれど、それしかない
くやしいけれど、それしかなかった

コメントを投稿