ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

本気印のクサレ魔+本気印のキサマ魔さんたちの大義と正義のいじのいじのいじといじのいじのいじを当たり障りない評価で、その皆様方の感動物語に感動してみる

2020-07-30 06:58:30 | お尊重力のお充実扁
びわかせ+あまが+
【】
でるだって?
いつのことって、ちゅうちゅうがくがくせいせいのときのじゅぎょうちゅうちゅうげんげんていてい?

あっでる
あっでてる

もぅでてる


そしていま、じだいは、うんでてる。

~んじんのおめうじのため、おめはえのためとしての


うんでてるちゃんたちの未来はあかるすぎてしかながないようにしているごうごうもうもうちゅうちゅうぶひぼひ


いんもうぞくこれすなわち、こんごのうんでてるちゃんが


もうもう柳田太郎さんは、うんでてるちゃんがどれほどのあまっちょろきちきびしさとしての

ということは、柳田太郎さんは、自分自身をうんでてるとして、



はってな

はってんな


完全な世界だけは、いつもいまだ、


そのおめぷれいおんがえしっしょうもぅとしてがそれおめ





【げきれい、しょうれい、Jinsaisai's&げきれい、しょうれい、Jinsaisai's】
~しそうとてつがくのりえき、じゅうなん、ばんのう~
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎしゃは、ごつごうきびん、つじつまいのち、よろこびひごろ、たのしみしゅんびん♪やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎで、のんべんだらりん、一石二鳥♪どうなる♪どうでる♪どうする♪

全て夢と希望そのものJinsaisai's、Jinsaisai'sおもいやりしそう♪
全て夢と希望そのものJinsaisai's、Jinsaisai'sおきづかいしそう♪
全て夢と希望そのものJinsaisai's、Jinsaisai'sおんがえししそう♪

いまをたいせつに♪
こんをたいせつに♪

おやまぁりっぱだね♪
あらまぁりっぱだね♪
おやまぁみごとだね♪
あらまぁみごとだね♪

とうとさのいじかつどうちゅう♪
やさしさのいじかつどうちゅう♪
うつくしさのいじかつどうちゅう♪


「くわせもん」「くわせよう」

「かぶせもん」「かぶせよう」

「ちょうせもん」「ちょうせよう」

「かたせもん」「かたせよう」

「かませもん」「かませよう」

「ばったせもん」「ばったせよう」

「すずせもん」「すずせよう」

「こおせもん」「こおせよう」

「あぶせもん」「あぶせよう」

「はちせもん」「はちせよう」

「ありせもん」「ありせよう」

「しろせもん」「しろせよう」

「なめせもん」「なめせよう」

「むかせもん」「むかせよう」

「あめせもん」「あめせよう」

「せみせもん」「せみせよう」

「でんせもん」「でんせよう」

「てんせもん」「てんせよう」

「かみせもん」「かみせよう」

「くもせもん」「くもせよう」

「がせもん」「がせよう」

「とんせもん」「とんせよう」

「うすせもん」「うすせよう」

「かせんもん」「かせんよう」

「かなせもん」「かなせよう」

「はえせもん」「はえせよう」

「こがせもん」「こがせよう」

「こめせもん」「こめせよう」

「ごきせもん」「ごきせよう」

「きりせもん」「きりせよう」

「みみせもん」「みみせよう」

「ぼうせもん」「ぼうせよう」

「ふんせもん」「ふんせよう」

「たませもん」「たませよう」

「ぞうせもん」「ぞうせよう」

「かいせもん」「かいせよう」

「ぎょうせもん」「ぎょうせよう」

「みずせもん」「みずせよう」

「みどせもん」「みどせよう」

「きせせもん」「きせせよう」

「がいせもん」「がいせよう」

こ♪ん♪こん♪こんこん♪
ち♪ゅ♪う♪ちゅ♪ちゅうちゅう♪

Ikarepontiki'sおめぇさん♪
いじかつどうがいじかつどう♪
Ikarepontiki'sじしんさん♪
いじかつどうしいじかつどう♪
Ikarepontiki'sじぶんさん♪
いじかつどうでいじかつどう♪

A級ヘボロウ

コメントを投稿