ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

お人間のお成熟したお一つのお到達点版 おん超犯し魔ズのご信頼とご自信、ご安全とお激励のおん月日をお作られたおけっこうご昔のご人々のご皆様方へのご最もお大切なご考え方のおん贈り物ってこんなご感じかなって

2020-07-29 04:23:33 | お尊重力のお充実扁
たいどもらちゃん&られたどもらちゃん
『様々なおめまスピリッツのうんどうかいの安定と安全と安心をおとどけしつづけている、ただくそたれながし』
ただくそたれながししているので、様々なおめまイデオロギー&おめまドラマツルギーで、おめまおらりぃこんじょううんどうかい&おあだぁこんじょううんどうかいの調和と秩序風。



おみ&おぐ
ごみ&ごぐ
おんみ&おんぐ
【きせるん&きせてるん
【みせるん&みせてるん】

ばっくはやってますふぅのくそたれながしぼきんちゃん
【ぼったん&ぼっりん】







ありがとうのつみかさね~ありがとうをありがとうに
おめでとうのつみかさね~おめでとうをおめでとうに
ごくろうさまのつみかさね~ごくろうさまをごくろうさまに
おつかれさまのつみかさね~おつかれさまをおつかれさまに
はろはろしゅうたうんどうどっちおめる
ぐっぐっしゅうたうんどうどっちおめる
ばいばいしゅうたうんどうどっちおめる


くそたれながしっぱでそのごのながれはいっさいかんけいないのに、そのおかげとしてでの、







【絶対の安定、Jinsaisai's】
~やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでの人間性と社会性としての全て~

せいがでます♪

みつけてます♪


「ほらこみ」
「すりこみ」
「さつこみ」

「がせこみ」
「どろこみ」
「ころこみ」

超犯し続けて、いいよに(精神異常)二級礼
超犯し続けて、いちいち症中病気礼
超犯し続けて、いいように平気礼
超犯し続けて、いいしょうへ評価礼
超犯し続けて、いいいし超へ人間礼
超犯し続けて、いちいちショウ中人間礼

我らはより多くの人々へ、自信と輝きを与えるべし
よって我らは超犯し魔ズであるべし
よって誰もがどうでも良くなり、何がどうでも良くなり、どうかしましたか?

我らは超犯し魔ズでいる分、人間貢献と社会貢献を成し遂げ続けた、大犯し魔ズ

大犯し魔ズ?

大犯し魔イン?

大犯し魔あうと?

大犯し魔補助組合?

大犯し魔敬愛会?

しっくりきませんね


大犯し魔人

するってぇと、

大犯し魔族か大犯し魔属、いじでいじにもなるから大犯し魔続

大犯し魔科という選択肢もあるというよりそのままだが、それで大犯し魔家、大犯し魔課、あわよくば大犯し魔か?

大犯し魔種ということがうまいから大犯し魔主、大犯し魔シュッ!

いずれも当然あってるが、大犯し魔いいんかいがピントあってる
地道に続ければ、清らかに澄みきった心身と生活の助けになり続ける
何れ必ず、大犯し魔いいんかいは、神様仏様大犯し魔様と崇められるようにまでなる

コメントを投稿