ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

労り版 大犯し魔いいんかいさんの約半世紀の活動歌?青春讃歌?ってこんな感じだったのだろうことをお察し申し上げます

2020-07-29 08:20:47 | お尊重力のお充実扁
おちんげちゃびんを&おまんげちゃびんを
【】




ちんげ、まんげ、けつげとして、いつもほんとうにありがとう、おめでとう、ごくろうさま、おうかれさま。
【】
それでこそ、それでこそ、それでこそ、






【完璧なる世、界、Jinsai、sai's。】
~やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでも安定をお届けしながら~

夢と希望ぷれいいじかつどうざんまいちゅう、夢と希望ぷれいいじかつどうざんまいかん&夢と希望ぷれいいじかつどうみかんの二本立てのすばらさいゆうごうとゆうこう♪
夢と希望ぷれいいじかつどうせいかしょうをそのままいきる逞しさと頼もしさと楽しさ♪
夢と希望ぷれいいじかつどうせいこうしょうをそのままいきる逞しさと頼もしさと楽しさ♪
夢と希望ぷれいいじかつどういじしょうをそのままいきる逞しさと頼もしさと楽しさ♪

おめでちゃんとして、おめでかん&おめでみかんとして、すーぱーふぇにっくすいいきぞく&うわのせこんじょうはつどうりぞく♪
ありがちゃん、おつかちゃん、ごくろちゃんも同様&童謡♪というより、連結&連動♪というより、同一&同質♪

間違い、悩み、迷いが一切ない完璧なる世界、Jinsaisai's♪

揺りかごから墓場までの、ごまんねんもだにずり♪


「チャンチャラチャラマジック」

オカシツヅケテ!
ゴーゴー、レッツゴー、テメェーゴッコ!
オカシツヅケテ!
プレイ、レッツゴー、テメェープレイ!

オカシツヅケテ!
アソバセ、レッツゴー、オメェーアソバセ!
オカシツヅケテ!
ガンバレ、レッツゴー、オメェーガンバレ!

コメントを投稿