ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

冒涜魔太郎会&蹂躙魔太郎会の皆様方のイジ活動の全てがイキる多様性を考える

2020-07-14 13:35:06 | お尊重力のお充実扁
「神、仏、Tare's」

愛言葉と合言葉とあいことばは、ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうちゅう♪

えろほんおちてるからみにいこうぐっどめんずあんどよるはえろいよぐっどうぃめんずとしての人間の完成形で、親しみやすいめいしょうとしては、
うわぬりおくんたちあんどうわぬりこちゃんたち♪
うわのせおくんたちあんどうわのせこちゃんたち♪
うわずみおくんたちあんどうわずみこちゃんたち♪

同時進行として老若男女必然的に、うわずみそくんたちあんどうわずみまごちゃんたち♪

ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうちゅうとしてのヒューマニティはもってるまともさ、まじめさ、まわりさはありますよ♪
そのヒューマニティはもってるというより、そのヒューマニティでますますヒューマニティでもってるヒューマニティはうしなうことがなくなるあるよ♪

「ズマン」

コーホー♪
コーホー♪

冒涜魔太郎たち&蹂躙魔太郎たち

冒涜魔太郎ちゃんたち&蹂躙魔太郎ちゃんたち

冒涜魔太郎くんたち&蹂躙魔太郎くんたち

冒涜魔太郎さんたち&蹂躙魔太郎さんたち

冒涜魔太郎さまたち&蹂躙魔太郎さまたち

冒涜魔太郎どのたち&蹂躙魔太郎どのたち

冒涜魔柳田たち&蹂躙魔柳田たち

冒涜魔柳田ちゃんたち&蹂躙魔柳田ちゃんたち

冒涜魔柳田くんたち&蹂躙魔柳田くんたち

冒涜魔柳田さんたち&蹂躙魔柳田さんたち

冒涜魔柳田さまたち&蹂躙魔柳田さまたち

冒涜魔柳田どのたち&蹂躙魔柳田どのたち

冒涜魔やなたろうたち&蹂躙魔やなたろうたち

冒涜魔やなたろうちゃんたち&蹂躙魔やなたろうちゃんたち

冒涜魔やなたろうくんたち&蹂躙魔やなたろうくんたち

冒涜魔やなたろうさんたち&蹂躙魔やなたろうさんたち

冒涜魔やなたろうさまたち&蹂躙魔やなたろうさまたち

冒涜魔やなたろうどのたち&蹂躙魔やなたろうどのたち

コメントを投稿