ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

冒涜魔太郎さんたち&蹂躙魔太郎さんたちでのサークル活動?サークル運動?の人間保全組合?人間保全協会?の日頃の挨拶を考えてみる

2020-07-14 12:30:36 | お尊重力のお充実扁
「神、仏、Tare's

愛言葉と合言葉とあいことばは、
ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうちゅう♪

人間のたようせい、時と場のたようせいで、
ちゃんちゃらちゃらけん♪
ちゃんちゃらちゃらじゅつ♪
ちゃんちゃらちゃらかつ♪
ちゃんちゃらちゃらしゅぎ♪
ちゃんちゃらちゃらがく♪
ちゃんちゃらちゃられい♪
ちゃんちゃらちゃらこう♪
ちゃんちゃらちゃらせい♪
ちゃんちゃらちゃらかがく♪
ちゃんちゃらちゃらだん♪
ちゃんちゃらちゃらはん♪
ちゃんちゃらちゃらきょう♪
ちゃんちゃらちゃらしん♪
ちゃんちゃらちゃらご♪
ちゃんちゃらちゃらしょう♪
ちゃんちゃらちゃらあい♪
ちゃんちゃらちゃらり♪
ちゃんちゃらちゃらぶん♪
ちゃんちゃらちゃらば♪
ちゃんちゃらちゃらまほう♪
ちゃんちゃらちゃらどう♪
ちゃんちゃらちゃらげき♪
ちゃんちゃらちゃらじょう♪
ちゃんちゃらちゃらし♪
ちゃんちゃらちゃらまつり♪
ちゃんちゃらちゃらてんごく♪
ちゃんちゃらちゃらごくらく♪
ちゃんちゃらちゃらてんし♪
ちゃんちゃらちゃらかち♪
ちゃんちゃらちゃらほう♪
ちゃんちゃらちゃらさん♪
ちゃんちゃらちゃらしゅく♪
ちゃんちゃらちゃらほまれ♪
ちゃんちゃらちゃらだく♪
ちゃんちゃらちゃらぜんかい♪
ちゃんちゃらちゃらばんかい♪
ちゃんちゃらちゃらまじめ♪
ちゃんちゃらちゃらまとも♪
ちゃんちゃらちゃらまわり♪
ちゃんちゃらちゃらまっすぐ♪
ちゃんちゃらちゃらいじ♪
ちゃんちゃらちゃらすじがき♪

全てのヒューマニティの基礎と基本、根幹と根源♪
みなさまがたの男は、えろほんおちてるからみにいこうぐっどめんず、女は、よるはえろいよぐっどうぃめんずとしての完成度100%の人間としてのヒューマニティへの仕組みと取り組み、とうごうしょうととうごうしょうで、Ikarepontiiki'sとして、ヒューマニティのIkarepontiiki'sの実現のつみかさね♪

安心と安全と安定、夢と希望をつねにもちつづけ、いじつづけ、すじがきつづけていって、それらをつづけわこうど♪


「リック・ドモ」

どう?
どう♥️

どうどう?
どうどう♥️

どうどうどう?
どうどうどう♥️

どうどうどうどう?
どうどうどうどう♥️

どうどうどうどうどう?
どうどうどうどうどう♥️

どうどうどうどうどうどう?
どうどうどうどうどうどう♥️

どうどうどうどうどうどうどう?
どうどうどうどうどうどうどう♥️

どうどうどうどうどうどうどうどう?
どうどうどうどうどうどうどうどう♥️

どうどうどうどうどうどうどうどうどう?
どうどうどうどうどうどうどうどうどう♥️

どうどうどうどうどうどうどうどうどうどう?
どうどうどうどうどうどうどうどうどうどう♥️

コメントを投稿