ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

いかんとく版 パゲマニズム七十七級【うせいど&やせいど】

2020-03-28 23:25:00 | お尊重力のお充実扁
ただくそたれながしでくそたれながしうんどうかいきねんこうえんしゅうしんほけん型どもらとしての夢と希望ももちあえきょうりょくしあえる
『ワンスター型どもら』
おしあわせとおしごとのおりょうりつの人間性と社会性を励まし続けるうんどうかいきねんこうえんしゅうしんほけん型どもらのうんどうかいの

そして、醍醐味と真骨頂として、
お得意の名曲にのせて

どもら~やっ🎶
どもら~やっ🎶

勿論、懇切丁寧にそれらの技術と芸術にも重きをおくくそたれながしそのものへの労りプロジェクトとして、

おどもら~やっ🎶
おどもら~やっ🎶


ごどもら~やっ🎶
ごどもら~やっ🎶

ただくそたれながしでまるくおさめつつ、ただくそたれながしでまるくおさめている、そのぶんもそのひとびとのありがたみとおめでたみのじんしゅかんのうんどうかいとしてのつみかさねによる、おんがえししょう、おきづかいしょう、おもいやりしょううんどうかいのものがたりいっぽんぎのチームワーキンググループどもらとして、ただくそたれながしがおこなわれていることの成熟の


ろくさいからいっしょうがいつづくあんしんとしんらいのほけん
【おくそたれながしまるだしうんどうかい】
おくそたれながしまるだしうんどうかいあすりーとらとしても🎶
おくそたれながしまるだしうんどうかいあーてぃすととしても🎶

みなさんががんばりあえるゆたかでみのりあるうんどうかいのじつげんとせいちょうありがとうございます
【】


おすきづくりであねんちゃんらん
おすきづくりでばねんちゃんらん
おすきづくりできねんちゃんらん
おすきづくりでくねんちゃんらん
おすきづくりでげねんちゃんらん
【おしあわせのせいじゅくちょうらさんとせいじゅくせいらさんの






おおおすくい
おおおまもり
おおおたすけ
おおおかばい
おおおはげみ
【おくそたれながしまるだしかぞくかで、みなさん、めいしょうとめいだいべすとしょっとるwww】
はっぴぃ&えんじょいをはっぴぃ&えんじょいへのどりょくしかないでしょ、おくそたれながしまるだしかぞくかで





いきてるあかし 皆様いんもうぞく
いきてるために 皆様いんもうぞく

いきれるよろこび 皆様いんもうぞく
いきれるたのしみ 皆様いんもうぞく

【きほんないがしろ】くそたれながしまるだしかで、あったけぇ皆様として、


それほどのまじめさが、じんるいのたったひとつのあかるいみらい

いんもうぞくのなにはじない、きもちいい、ここちいい、





ねずかいじんじゃぁおうえん

うず、とず、うぅぅぅぅず
たず、みず、うぅぅぅぅず
ひず、さず、とず、いず、いぃぃぃぃず

すたぁ・はんせいき

ぜんごすたぁ、すたぁはりっすん、すたぁまぁかぁどにぃ、ぶらいあんすたぁず

どこぶいぶい、どうぶいぶい、どれぶいぶい、だれぶいぶい、いつぶいぶい、

どこぶひぶひ、どこぶびぶび
どうぶびぶび、どうぶひぶひ
どれぶひぶひ、どれぶびぶび
ほらぶひぶひ、ほらぶびぶび

くそたれながしっぱのためなのか、きかってっぱのためなのか
【いんもうぞくのえいえんのめいだいとしても、人間性と社会性おうえんじんせいたい、せいかつたいのこうつうじじょうでこうつうじじょうのため、くそたれながしっぱたいしつとたいせいで、しかたないようくそたれながしっぱ】




~~それで~~へのかんぜん~~へのみけつぞく~~
+
~~それで~~へのかんぜん~~へのみまんぞく~~
+
~~それで~~へのかんぜん~~へのみちんぞく~~
+
【】
~~よろこびずくり~~
~~たのしみずくり~~
~~がんばりずくり~~

まずはいつも~~~じょうたい~~~で、がんばっていけなきゃしょうがない~~としてもよりよくし
~~せいと~~せんせいで、
わたしたちなんのためのちんげですか
わたしたちなんのためのまんげですか
わたしたちなんのためのけつげですか

これで、~~~の基本原理は全て表れているが、



それこみ+それごみ~~~しかたなく~~じょうたいずくり
そるこみ+そるごみ~~~しかたなく~~じょうたいずくり
そろこみ+そろごみ~~~しかたなく~~じょうたいずくり
そらこみ+そらごみ~~~しかたなく~~じょうたいずくり
そりこみ+そりごみ~~~しかたなく~~じょうたいずくり




ちんげまんげじゅんすいばいよう💋🕸️
【】
ちんげまんげとして、
よって、いちりつちんげまんげとして、





おかしみがとまらないちんげとまんげ🎵
おかしみがとまれないちんげとまんげ🎵

ちんげとまんげとしてのかなしみをせおいながら🎵
ちんげとまんげとしてのせつなさをせおいつつ🎵

いつもしあわせのしまのたいかとじょうけんとして、ちんげとまんげ🎵
【あますぎちんげ+あますぎまんげ】
【うますぎふぅちんげ+うますぎぷぅまんげ+うますぎまじんぶぅじがじさんてい】
とことんおかしなはなしと、とことんおかしなおはなしだけなのだから、それくらいいいでしょうもん🎵
あんしん、あんぜん、あんていの、しあわせのしまたいせいのすこやかにしてほがらか、がむしゃらにしていっぽんぎ。そして、ちんげ一本とまんげ二本のさんぼんぎ。



【Jinsaijinsai'sの愛言葉、合言葉、あいことば】

わるい♪


「たごさく&ぬけさく&にもうさく」


「おとおとどうしようどうしようしどうしようしどうしよう」
「いもいもどうしようどうしようしどうしようしどうしよう」

もしかしたらコケオ?
もしかしたらコケコ?

もしかしたらナメオ?
もしかしたらナメコ?

もしかしたらラリオ?
もしかしたらラリコ?

もしかしたらガメオ?
もしかしたらガメコ?

もしかしたらキチオ?
もしかしたらキチコ?

もしかしたらワザオ?
もしかしたらワザコ?

もしかしたらチャバオ?
もしかしたらチャバコ?

もしかしたらパゲオ?
もしかしたらパゲコ?

それって・・・

数万年モダニズムじゃないですか!

いや、我々ごっこですよ
ごっこのためのごっこですから
ごっこからプレイ
次は何語にしようか楽しみ尽きませんな
皆様パゲマニズムにしましてね
秩序ですよ
数万年モダニズムの恩恵というやつですな
ワッハッハッ!

コメントを投稿