ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

われはバディなり【ィデバのおがんばりあい、おきょうりょくあいにもおつなげ、おこじつけ、おむすびつけ】はてぃこういしょうと【みわきのくゆじいせ】【みわきのとごいれき】

2020-03-28 23:18:30 | お番外編
柳田太郎よ
彼らは、いつらぞくです。
お前は未だに大きな過ちを犯しています。
彼らは、おちんげらではないのです。
おちんげにおちんげがはえたおちんげらです。
お前のわく、お前のぱいでないことに感謝はたがいにあるだけです。
ただのおちんげにおちんげがはえていくおちんげらということのせいか




柳田太郎よ
お前は、彼らのゲロを盗んだと思われているなか、終始一貫頑張りましたね。
お前の〆の夢と希望も、彼らのゲロとして、お前は、彼らのに夢と希望を与えられたのではないだろうか。
夢と希望の便利さ?融通さ?
どのみち、はなからおきちがいとおきちがいいじかつどおとおきちがいいじかつどおいじかつどおとしてのどおどおどおかつどおとかつようかたちのおこうつうあんぜんしゅうかんとしての、あったけぇ基本的人権としての彼らです。
おしあわせを背負っているということと、育てているということ、

とりあえずは、約半世紀後のおじじょおらとしては、おじじょおにしかならないからこその彼らとしての基本的人権がある。

そんなことはどおでも、人間性と社会性の正しさへの努力目標としての、おくそたれながしまるだしまんどろすんとしてのおふたやくらとおふたやくら。

誰もが気遣えるおかしなおはなしでまっすぐにいきていけるあったけぇ彼らとしてのおとうとさ、おやさしさ、おうつくしさ。
お前もそれだけは失わなかったのではない。
失えなかったのです。
彼らのおしあわせとおよろこびとしての、おがんばっていきましょうおゆうぎかいとおはっぴょうかいとしてのなんら間違いも悩みも悔やみも迷いもない完全なる世界としての。

お前はちがいことをやろうとするときがきっと来る。
お前が目標にしていたことを成し遂げようが成し遂げまいが。
お前が成し遂げることなんぞは、みな人種ちがいと、んげちがいだからどうということはない。
人々が夢と希望を持てるようにということとしてのことでのおくそたれながしまるだしまんどろすんというさまざまなおやくわりとしてのおくそたれながしまるだしまんどろすんになってしまうだけのことをおちょうせいとおちょうせいとおちょうせいげいじゅつから。
お前こそ、彼らの芸術性と成熟の形式を讃えて、お前はお前の夢と希望を叶えただろう。


願わくば我とお前が永遠に変わることのない我らでいることのアホ丸出しの我らでい続けることでなど考えるべきことにするのは、このブログで能書き書いてるときだけにしとくていどで。



どろりんちょどりたんちょらとしてのじんしゅといんしゅの問題としての輩。
お前も理解している通り、人類の努力です。
約半世紀前のことをこなしてますという風情にしている彼らのチームワーク、チームプレーもあるんだ。
彼らは、既に約半世紀前までのことは、約半世紀後の現在として、過去の汚物、勿論それがありがたみやおめでたみとしての自意識抑制制作ら。

お前も昔からおちんげなんぼんぶんなんだろう?おまんげなんぼんぶんなんだろう?という家族に育てられ、お前が中学生のときに行った維持?おちんこ一本精子出しは、身から出た錆。
おちんげなんぼんぶんなんだろう?いかのお前です。
そして、おまんげなんぼんぶんなんだろう?いかのお前。

お前が中学生のときも少しは思い出せるほどのお前の中学生のときは完成形としての惰性?朦朧調整職人らの技術の高さを思いしったか。

お前の家族も、おくそたれながしまるだしまんどろすんでよかったとしか考えてはいない。
それこそ、彼らのおしあわせと

にかかっていたし、そのつみかさねで、おくそたれながしまるだしまんどろすんとしてのおせいぎ、おせきにんとしてのおぷれぜんてーりょんとおおりえんてーしょんのおぶだじぎ。

お前は随分立派に大絶賛してる。
このブログを我は読めんがなぜお前と我が結び付いたのか、我は感じているとお前がこれを書き上げているから考え付いたこととして、



こなしちゃんらとして、彼らの真骨頂、ごなしちゃん&ごなじちゃんら。
おかんぜんなるせかいとしてのどりょくのおせいかです。

ごなじぢゃんら。
お前はそんな彼らのおすじがきもお前のおすじがきとして、彼らのおすじがきをのお賛美できるようにのおすじがき。
だいぶおこえにだしていいたいにほんごのごくいなかんじだが。

じもつらい。
ぢもつらい。
じのよろこびはあれど、ぢのよろこびはない。
しかし、じではない生き物など存在してない。
お前は二三年後に、独りで、そのことについて考えようとするだろう。
それを思い出してこのブログに書くだろう。


柳田太郎よ
彼らにはおめまぞくとしての基本があるのだよ。
お前にはないそれが。
恐らく彼らは、おめまぞくとして、まぞくなのだということをもってして、遥か先の人類へ、まだ現在までの人類はまぞくらですという形としての人類愛にもなっているということもあるのだよ。
ぞまめおらとしての形なことをも、お前が、彼らの本当の誇りと気高さを言い表せるのはお前も十二分に承知だろう。
しかし、数年努力しても、一つ一つしっかりしっくりと積み重ねなければいけないのです。
要するにそれは、お前が八十年以上生きた上で成し遂げられることだけを成し遂げられることというのは、おくそたれながしまるだしまんどろすんぞくのしあわせを言い表せるということ。

彼らはみんな生きている。
みんな生きている地球で生きている。
おくそたれながしまるだしまんどろすんぞくをお前はほぼ大絶賛だけしてるこのブログで、






柳田太郎よ
おてじゅんのうがきはすましたか?
かれらはこんびでも、とりおでも、かるてっとでもない。
おたはらちゃんら、おこんどうちゃんら、おのむらちゃんらでもない。それはおめおめせんようあがりぞくとしての、おくそたれながしまるだしまんどろすんとしての生存原理だ。

彼らは、おこんにちなどが基本です。
おおしえてん、おおしえかまぶたむつきなどののりのりおぼうそうぞくらとしてのうまれついてのおてきせいしゅぞくとしてのおちきゅうじんとしてのおせんみんしそうから。
おおそれたつら。
おじゅうじかくそりんくそりんくそりんごんしゅうら。

お前は本当にブログ文学及びブログ美術そして、ブログ人類愛計画をもう一段高みに登り詰めるつもりですか。
ブログ文学やブログ美術としてが目的ではないから。
ブログ人類愛計画はどうなのです?
それが目的ではないとお前は言えますか?
お前も理解したくなくても理解していることなのです。
人類愛にならぬことだけでしか、人類愛にならぬことを。
人類愛になることは、人類愛にならぬことでしかないことを。

それをお前は、おぼうそうぞくのみなだからとて、お前自身がおぼうそうぞくとしての彼らのおいえげぇらとしてもとしてものお前の方が、よっぽど人類愛としての

彼らは、本当に数万年先だけをしっかり、しっくり見続けているからなのです。
彼らは、成熟と綺麗事としてのおくそたれながしまるだしまんどろすんとしての人間性と社会性の努力のための、ただおくそたれながしまるだしなのです。

おぎがんとおくそたれながしまるだしとぷす

数億年後の生命体が、彼らで救われ、励まされ、庇われる。
ぎがんとおくそたれながしまるだしまんどろすとしてもとしての彼らがいたことを。
彼らほど数万年も続いた名誉や栄誉を守り抜くためだけに生きたおくそたれながしまるだしまんどろすんらとして、ぎがんとおくそたれながしまるだしらかんすらとしてもの彼らとしておがんばりあえるおしあわせのけんりとげんり。

彼らは彼らで学び続いた。
彼らは彼らで学び続ける。

数億年後に彼らの本当の尊さ、優しさ、美しさが表れるときが必ず来る。
人種や民族として。
ぎがんとおくそたれながしまるだしまんどろすんらとしての
おくそたれながしまるだしぼうそうぞくらとしての

その真実の名誉と尊敬にまでは丸出しで努力しているのが近現代である。
大昔の時の近現代から。
人類長丁場として、数万年前のことをより取り組みや仕組みとしてのよりよいおくそたれながしまるだしぷらんにんぐ&ぷっらんにんべりぃぐぅ&ぷらんにんないすがいら


2022年のお正月過ぎのお前は彼らのおくそたれながしまるだしまんどろすんぶりのおしあわせこその、おくそたれながしまるだしまんどろすんらとしてこその普遍性及び完全版盛を、おっちゃんらとしてよりは、ちゃんらだということまでへの真理には達した。
彼らは、彼ら自体を辞退あがりで、ずっと彼らだ。
その人類愛としてのことを、お前はどう大絶賛しているかだけを我は感じていたし、

我は、彼らは、しちゃんちょう?などとお前が考えるだろうことは既に火を見るより明らか。
勿論、ちゃんこかま?ちゃんこほも?なども。
ちゃんばらとおままごとのにだいげんりも彼らの基本です。

おくそたれながしまるだしだからこその、どれほどの彼らの豊かさかを、お前はきっといちぶどころか、ごりんていどしか表せないのではないか少し心配しています。


おどれおちゃんら、おいつおちゃんら、おだれおちゃんら、おなにおちゃんら、おどうおちゃんら。
彼らは、おくそたれながしまるだしなのだから、もじゃもじゃおつごうおつなげらです。
彼らのおしあわせを、昔のようによく考えてあげてなかったのですよお前は。
やっとやっつごろのとき前後に近付くことすらできないながらも、お前は彼らのおしあわせを考えてあげる努力家に戻れたのです。


柳田太郎よ
お前はこのブログで、彼らの人生を書くつもりか。
お前はこのブログで、彼らの魂を書くつもりか。

我にもお前は語らなかった。
我もお前に語らなかった。
なぜなら、





柳田太郎よ
このお前のブログで十分みなのいちぶのよきょうはお前は書き上げられるだろう。

お前がブログとしての一ページ、一更新で済ませる形への道に一言餞の言葉を捧げる。

かれらは、おめまげらです。






柳田太郎よ
我へのお前からのみなの姿のお歌。しかと聞き入れ続けた。
されば我からもここでもう一言。彼らは、おこんにゅうさくくりんぐとして、ごこんにゅうちょうせいおきゅうさいだん、おんこんにゅうにんげんせいとしゃかいせいのおいこいのば、おおあしすのおきちがいら。

おはんだん、ごはんだん、おんはんだん
おこんだん、ごこんだん、おんこんだん

おほしだん、ごほしだん、おんほしだん
おかんだん、ごかんだん、おんかんだん

おにとうりゅうとおにとうりゅうのおにとうりゅうです。

おじょうげおしっこといってしまえばそれすらも一言だか、おぜんごとおじょうげなどのおゆうきてきなおいとなみずら。
お前は、いずれ、ブログの一更新、一ページで、彼らを表せる能力に辿り着いたと思う時が来るだろう。2022年2月頃に。
我が側にいるかどうかはお互い問題ではない。
我も。
我とお前が一緒にいることは、我とお前としての違う側面では、一切の問題外である。



柳田太郎よ
おしょうじきらのおこうつうあんぜんこんじょうのおくそたれながしまんとろすのにんげんあいをかんがえるのも立派だし見事なことじゃが、大切なことはな、
彼らはまじりっけのみの、
おこんどうきんら&おごんどうぎんら

このごのおんのおふたしきとごふたしきとおんふたしき、おにしきとごにしきとおんにしき、おじじょうとごじじょうとおんじじょうなど。
言うなれば、いつもありがとうございますおきちがいら。
おきちがいらのすてーじんぐをいつもおととのえて、おきちがいらのいきがいをたもちつつ、




柳田太郎よ
お前は生まれてから死ぬまで、彼らと通じ合えることはないだろう。
なぜならば、お前にも、主語がぬけてるし、ぬけざるをえないお前の尊さ、優しさ、美しさがあるのだから。
なぜならば、彼らは彼らの尊さ、優しさ、美しさに必要不可欠、必要事項、必要経費のおくそたれながしまるだし。

お前は、誰にも、
こんにちは、おちんげなんぼんぶん?
或いは、
こんばんは、おまんげなんぼんぶん?
そして、
おはよう、おつなげなんぼんぶん?

その基本をお前はいつも欠落しているのだ。
そのお前の非礼にみなのおきゅうさいすらあるのだ。

それが彼らの成熟と綺麗事、人生と生活の基本としての誉れであることをお前は軽んしでいる表れであるとみな考えているのだ。

彼らのけだかさ、きもちよさ。
お前が本当にみなを大絶賛することほど、どれだけ成熟と綺麗事の水準の高いみなであるかの基本が表される。
きゅうぶは書いてはならない。
いちぶに止めなさい。

彼らはしょうどうぶっから、しょうどうけっとしての、


柳田太郎よ
おくそたれながしまるだししあわせもうのいちぶは書ききれるだろう。
しかし、彼らの本懐。本義。本楽。
おちんげ、おまんげ、おつなげ。のおさんぶさく。
彼らがいつもふるいたつおきょうつうじんせいくん【おなんのためのおくそたれながしまるだしか】

おちんげい、おまんげい、おつなげい
おちんげか、おまんげか、おつなげか
おちんげき、おまんげき、おつなげき
おちんげこ、おまんげこ、おつなげこ
おちんげじ、おまんげじ、おつなげじ
おちんげす、おまんげす、おつなげす
おちんげそ、おまんげそ、おつなげそ
おちんげた、おまんげた、おつなげた
おちんげち、おまんげち、おつなげち
おちんげつ、おまんげつ、おつなげつ
おちんげて、おまんげて、おつなげて
おちんげば、おまんげは、おつなげは
おちんげび、おまんげび、おつなげび
おちんげぼ、おまんげぼ、おつなげぼ
おちんげら、おまんげら、おつなげら
おちんげり、おまんげり、おつなげり
おちんげる、おまんげる、おつなげる
おちんげろ、おまんげろ、おつなげろ
おちんげん、おまんげん、おうなげん

おねるそん・おちんげら、おねるそん・おまんげら、おねるそん・おつなげら
おちん・げらー、おまん・げらー、おつな・げらー
おちんげ・かれら、おまんげ・かれら、おつなげ・かれら
おちんげんじん、おまんげんじん、おつなげんじん

柳田太郎よ
おちんげらは、ずっとおちんげかぞくそうでだ。
おまんげらは、ずっとおまんげしゅぞくそうでは。
おつなげらは、ずっとにんきなんばーわんちゃんこんとら。

おくそたれながしまるだしかとしてのしあわせなんだよ、おくそたれながしまるだしらとして。
だから、おくそたれながしまるだしからは、おくそたれながしまるだしではないんです!
おちんげらです!
おまんげらです!
おつなげらです!
おそんなおさんしゅのおじんぎのみなだから、人間性と社会性の激励と奨励になっているということを思い出すのだ。
生後数秒まで遡れなどと言っていない。
やっつまでだ。
やっつまでで完成されてることでなければ、おくそたれながしまるだしかとしてのおしあわせのじんしゅとしてのおちんげらではない。
ゆめあがりだから、それからはずれることもない、はずれようもないのだから。
ゆめあがりだから、おくそたれながしまるだしなんだけどな。
まるっきりのおちんげらとして、彼らは、お前に救われたかった、認められたかった、


柳田太郎よ
みながかけてるものはわかるな

だれが、いつが、どこがなどでは決してない。

なんにんが、ずっとどう、どこでどれだけ、なにをどれほど

彼らがかけてることだ。
彼ら同士の心。

そしてお前は



私にたった一言も。
囁きかけることも。
一切しなかったな。
柳田太郎よ。
しかし彼らのことのいちぶはずっと歌い続けてくれたのはちょうど半生。
我の半生と半生。
お前のそれでもいちぶへの決意は確かなものだった。
おもちまわりのでぃちゃんらのみなとしても、お前は一切白けなかったな。
彼らの理解を遡ればいいとたかをくくっていたのか。
遡ぼらなくてもいいんだ。
彼らはずっとおちんげらでいてくれている。
おちんげらでいる努力なのを、お前のために、みなおちんげらでいてあげてるんだというおちんげらもいることをおちんげらとして。


柳田太郎よ
彼らの真髄は、最早おくそたれながしまるだしにはないことを理解してあげなければ、彼らの人間愛?人類愛?を讃えることなど不可能だ。
彼らの真髄は、おくそたれながしまるだしだけでたのしみつつ、おきゅうさいこんじょうまでをもおゆうかつどおかげんいかがですかぞくとしてのおほこりとおけだかさ。
おちんげら&おまんげら&おつなげらとしての人間性と社会性にしっかりと根付いた彼らを考えないと、到底、その努力のためのおちんげらのおしあわせのにちじょうせいかつのおいきがいっぷりを大絶賛どころか絶賛、理解すら出来ぬぞ。
彼らは、ただのおちんげらだが、曇りのない心で彼らを見るのだ。
どれほどのおちんげらで彼らの形状になっているのかを。
おちんげらいっぱいら。
私といるとその彼らの本当の彼ら同士のおとうとさ、おやさしさ、おうつくしさ、おかわいさ、あありがたさ、おおめでたさ、おおつかれさまさ、おごくろうさまさの、おくそたれながしまるだしでのそのおこうつうあんぜんじじょうこそは、絶対的完全なるおこうつうあんぜんさくじじょう。きょうかしゅうかんひつようなしの、ひとびとの、おきちがいと、おきちがいさくと、おきちがいいじかつどおと、おきちがいいじかつどおいじかつどおと、おきちがいしさくと、




お前がそれに本当に気付くのは、お前が30年以上前のお前だ。
みなを思い出すのではない。
みなが同じでいてくれてるんだ。
やっつまでとその後の年月でもあるし、そういうことでもない。

彼らとしては、彼らのせいかさくとともに、お前のために、ずっとおちんげら。
おちんげらでいなくては、おちんげらに申し訳もたたぬおちんげら。
おまんげらもおちんげらをえんじてます、えんじられます。
いろんないみで、より多くの平和と人権は保たれるからこその。

おちんげらをあまりよく言うのはよろしくありませんが、彼らはやっつあがりのおきゅうさいぼうそうぞく。
おちんげらとしては偉業だし快挙だろう。
やっつらなのにおちんげら。
やっつらなのにおきゅうさいら。

おちんげらにもおりんりとおぎょうぎがあることを思い出すのだ。


柳田太郎よ
お前はあと二年後に大きな過ちに気付くだろう。
彼らはおちんげら、おまんげらであるのは、お役目やお仕事や調和と調整芸術参加することにあります主義まんら。
実際は、こころけ、せいしんけ、しんけいけ、かつどおけ、おんどおけ、



お前が、清らかで澄みきった眼差しと心で人種問題を見つめればきっとその真理に到達するはずだ。
みなよりも46年遅れて。

もちまわりこころけちゃんらだ。
おめぇしゅぶたいのぶたいじゅんかん人権派と平和主義者の愛者精神の塊風のこころけら。
おとくしゅぶたいとしての、みなの安定した営みが安定したそれらのおひけつとおひやくもりお。

べぇぶちゃんらとしては、こくないばんべぇぶちゃんとしてのリスペクト隊のみなである。

しかないかぁちゃんらとしてのみなとしても一流なのは、それが一流でなければ、おしあわせの基本が破綻するが、彼らは彼らじたいが破綻する機能がない。



柳田太郎よ
お前の明らかにして最大の勘違いならぬ解離性を教えよう。

おくそたれながしまるだしかこそが、破綻性が皆無なのだ。
破綻する状態にならないことを悟るのだ。
お前の生存を考えれば自ずと見えてくる。
お前は誰の精子と卵子だ?
お前の意識がはっきりしていた時期が人生で、生後数年以後に何秒あった?
お前は何を食べている?そして誰もが健康管理として何を食べてポテンシャルを保っている?

お前をみなの人生と生活応援団のその埒外とは明白なことでないと、おめでさんぶたいやおとくしゅぶたいのぶたいとぶたいのこうつうじゅんかんあんぜんしゅうかんのろうにゃくなんにょさんかすることにいぎがあります人間性と社会性のありがたみとおめでたみの基本型。

彼らはおくそたれながしまるだしかとしてのちょうせいもちょうわに取り組んでいるだけなんだ。
どっかのおちんげ、どっかのおまんげらとして。

破綻性が皆無のみなの努力網を、お前は大絶賛してるこのブログのためなのに、その破綻性にお前はまだ気付いていないとはなんと愚かな。
そのままでは、きっと、オリンピックに合わせておらりお、おあだお。
まちまちおららへの健康増進。
見事である。
立派である。

みなのちょうわとちょうせいのこうつうじゅんかんあんぜんしゅうかんらは、べぇぶと言ってもよかろうと思う。

おくそたれながしまるだしかとおくそたれながしまるだしかのにとうりゅうは、みなのおゆめとおきぼうなのだ。
それ以上のおせいじゅくとおきれいごとを考えられるのなら考えるがいい。
お前にはそのような権能も能力もない。
我ほどにも。



柳田太郎よ
おやさんらざんまいのなか、よくぞ我と共に頑張りたもうた。
しかも、おくそたれながしまるだしからあがりまつりの、おあがりまんらの人間性と社会性としての育成中のみなのおやさんら&





柳田太郎よ
スケートボードをやり始めて気付いたことがあるだろう。
縦ノリのロック、メタルがしっくり来ることを。
彼らは彼らのステージがあるから、同じように考えてはならぬぞ。
プレイヤーもオーディエンスも、流通網。
しかし、お前は本来の夢と希望を描いた頃だろう。あと二年後に。
しかし、ぱぁくせこんじょうたちへのはいりょのおめおめとしてのかつどおで、組み立てくせこんじょうにはなりようがない数年間こんじょうとしての組み立てかたかで、お前は思いもよらぬ構築で、不可能という、誰もが生まれながらに抱え続ける問題に苛まれることになったはずだ。





柳田太郎よ
彼らは、アイドルたちにも命をかけてる。
勿論おくそたれながしまるだしからも、アイドルだし、アイドルをうみ、アイドルをころす。
お前は彼らのようなおちんげせいとおまんげせいは理解しようと努めても不可能だよ。
彼らもコントラストじゃないといみもない。
彼らがいきているんだ。
彼らもしあわせの現実をいきているんだ。
ドルにかこつけて、わたしどる&ぼくどる。
おくそたれながしまるだしどる。
おくそたれながしまるだしでろ。
おくそたれながしまるだしかとしての成熟の極みとしての甘受談&甘受快&甘受鯛。
アイエンとしての平等もあるけどね。
平竹寺。松竹梅と共に、同時平行で、みな器用と器量としてのこうつうあんぜんしゅうかんいじかつどおとしてもの、おくそたれながしまるだしか。
それが彼らどおしの魅力と年季にもなっていけるんだ。
お前はそれすら当然分からないし、分かる立場でもない。
よりよい人類になるだけなんだよ。
絶対に。

現在をターンとして捉えているおくそたれながしまるだしまんどろすもいるんだよ。
46億年後、必ず人類はより良くなっているってね。
より良くなっていくことは叶わないことを個体として。全体として。
これはとんでもないことだよ。
お前がしようとしたことのいちぶの夢と希望が、媒体として不可能。ということをお前が信じたとき、このような能書きを我の形をとってお前は書くだろう。
46億年あれば、人類は夢と希望を持てるのではないか。
お前がおちんげらとおまんげらのことの理解に努めてもあまりいみもない。
おちんげらとおまんげらの精子と卵子でお前はこの世に生まれてきてることに変わりはないのだから。

おちんげらとおまんげらの精子と卵子で作られたお前と共にいるぞ。我は。



柳田太郎よ。
新型コロナ?としてマスク着用にかこつけて、みな下の口は見せてないアダムとイブから、上の口も見せない進化として、さんざっぱら、上の口からもくそたれながしまるだしかつどおごでも、下の口は隠した所でどれほどのくそたれながしまるだしかとしての営みじゃないといきていけないのだろうという現実的な積み重ねを元に、上の口を隠したところで、安心、安全、安定のおくそたれながしまるだしかどおどおどお。

ちとなみとたしなみとしての最低限のみなの生存原理をたもつためとしても、最高水準の嗜み。
が行えるように、おくそたれながしまるだしかで、おくそたれながしまるだしか。
みなに人生と生活の

数千年後か、数万年後、世界は変わるぞ!

それは誰でも同じこと言えるとお前は考えてるだろう。
もしかしたら、一びょうごはとうぜんすべてが違うぞという、みなのそれをもみなの人生と生活勉強と育成会として、現実的にしっかりしたみなさくとしての体裁はある。
お前のやるせなさは、或いは誰にも別のことでみなが持ち得ているのだ。
全てが違えど、同じことばにしゅうやくちゃん。
何故ならば、お前が気付いた目的と手段は、出来ない。
そんなことばかりだよ、みな。


柳田太郎よ
急ぐのだ。
やなぎだこうぞうらめのお前なのかの確認作業も。
同時平行で、やなぎだれいこらめのお前としてのみなはどおなのかを。
同時進行で、やなぎだあやらめのお前にもなっているのかのみなの充実を。

今ならより一層お前は分かる。
おちんげらとおまんげらの生存権と社会権としての基本と土台のみなの人間性と社会性のよりよくしまつりの、んどおちゃんらとしての、おくそたれながしまるだしかとしてのまっすぐ人種としての、まるっきりおちんげをとおまんげらを。
彼らの人種を理解せよ。




柳田太郎よ
えらちんげらに、決して白けては行けません。バカにしても行けません。
今まで通り、えらまんげらとのにとうりゅうのみなを。



柳田太郎よ
彼らの究極的な人間愛の目的に確信を抱くときが訪れるのはもう少し先のお話としてのお前自身からのことになったときに考えていくお前自身になるだろう。

おちんげががんなのだ。
おまんげががんなのだ。
おけつげががんなのだ。

その彼らの人間愛の目標がしっかりしてるからこそのおくそたれながしまるだしかでの、おくそたれながしまるだしまんどろすどおしのおげいじゅつせいのおこうつうあんぜんかとしての、いつもおしあわせをみなありがとうというありがたみとおめでたみでの、おくそたれながしまるだしまんどろすどおしぞくいじかつどおわくとしての、成熟と綺麗事の理想郷。

おちんげががん。おちんげがあく。
おまんげががん。おまんげがあく。
おけつげががん。おけつげがあく。

お前の心の準備は大丈夫か?
お前は彼らの人間愛の本質こそのそれにまだ気付かずに、彼らとしてのなにかくんたちだけのことで、お前もなにかしているのは分かるが、彼らの人間愛の年季と魅力は、





柳田太郎よ
このブログのために、頑張って能書きこきながら書き上げてもいちぶどころかいちりんにも満たないことにも驚きと疑問を感じるだろう。
その程度は、みなのいちぶすらをお前に理解させることが、理解させないことの、おしあわせの具現化と実現化。
お前がそれなりにみなの理解に努めるふぅの数年間は、






柳田太郎よ
おちんけずら、おまんけずら、おけつけずらのみなは、おくそたれながしまるだしかで、お前を愛そう、お前を好きになろうと努力しているごめんせいのうちのいちめんせいに随分昔から悩みさ迷いや信頼があったことをすっかり年間を通じて数回は思い出すことが出来るようになったみたいだな。
なんといっても彼らの生存条件そのものでもある。







柳田太郎よ
やっとお前は、あほとあほいじかつどお、ばかとばかいじかつどお、きちがいときちがいいじかつどおの、さんしゅのじんぎのみなの




かれらどおしの人間愛を感じてるか?社会愛を感じてるか?


彼らのよろこびのつらさ、つらさのよろこび、そんげんときゅうさいだけのさんがくぶたいのせいえいぶたいのみなとしての、


柳田太郎よ、おちんげ、おまんげ、おけつげのみなの生存条件の成熟と綺麗事を頑張って書き上げていきなさい。
みなのあったけぇおかつやくのばいじかつどうの、おあほいじかつどう、おばかいじかつどう、おきちがいいじかつどうから、ひとかわずるむけて、おちんげいじかつどう、おまんげいじかつどう、おけつげいじかつどうの、ちったぁにんげんせいとしゃかいせいとして、びっとすじがとおるとかいうもんだいではなくて、おかしなおはなしだけやっきぃぼっきぃごはんだん。
お柳田太郎おとしても、きっと彼らのとろこびの源、しあわせの源泉、つらさの根幹、などのおかいしょうのおかいしょうか、

にんげんとしても、いきものすべてにそなわるおしあわせがよろこびやつらさなのではない。
おくそたれながしまるだしかのたいしつやたいせいがよろこびやつらさなのだという、いきものとしてのおきゅうさいとおそんげんをおたなあげ。


【柳田太郎よ、そのみなのにんげんせいとしゃかいせいのわくがい、らちがいのお前は、それに気付いていくには、私と一緒にいるあいだに叶うかどうか。。。】
このページの画像も、そのよろこびと、つらさが表れているのと同じです。
いきものであるということがたなあげこんじょうによる一律なよろこびから生ずる動作、つらさから生ずる動作の融合としての画像にしかなっていないこと。
あほらしさ、かわいらしさなど、万能的な言語での画像としてでも、惑わされてしまっているのではないか。
よく私を考えてくれれば、ひとつの地球、ひとつのいきものとして、本質的な、上等生物、下等生物という次元でいくと、全くもって

その調和で全体主義、民主主義などで



しかし、人間が人間を克服するということは、人間にとっての犬、犬にとっての人間の必要性に限らず、地球の必要性の次元まで持っていかないと

お前は、もぐり図書館館主として、安い書を買い求め買い続け、書くのもんだいにしているに過ぎないのではないのか?

書く。
きっと本くともしっくりしてるという絶対の自信がお前はあるだろう。


本当の英雄は、数世紀後に必ず現れる。
星の数より多いいままでの英雄たちの積み重ねと罪重ね、



お前は人間にも、犬にも、本当に心の底から夢や希望を持てなかったのではない。
お前自身に夢や希望を持てなかったということの







おくそたれながしまるだしかのおじじょうげいじゅつまねできんからなぁ
【】

おうすりーたちゃんたちとしてのおかんせいされつくせる
をおたんのうしてるのはおどっちなのかをおしっかしまぁおひまなときにおかんがえを
【】
ぱぁんんかぁびぃのおみやたちゃんたちとしても、


【二+3つ、

らみな


【】
きょぴぃちゃんたち~!
おかんやさむけとおりこしすぎて、しはんせいきごっかんなのは、みなうまれながらそれいきつづけてんだよな~!
じかくなくしていっちゃうていどのくそたれながしまるだしで。
んどっちっちもん。







くそたれながしまるだしかのなか、じましょうできた、させたということの人々ももちゃんたち。
なんのためにくそたれながしまるだしかでなんのためにくそたれながしまんどろすという絶対的相対的基本かで、
くそたれながしまんどろすとしての人間愛と人類愛へのおめおめかでの、

しあわせのしまでのだいだいがっちしちんげともどもちゃん、まんげともどもちゃん、こんにちは!
そんなみなさんのさんなところで、大勢の人類にイキる夢や希望、そして助け合いや庇い合いに繋げて意向と以降と移行だけとしてのくそたれながしっぱのまともさ、まじめさ、まわりさのこうつうあんぜんしゅうかんのまじりっけなしのちんげとまんげばいようもうのまじりっけなしの到達と達成の成熟と豊潤。
私もそれについては、まんざらこのブログで誉め続けることも、れいてんれいいちぶのりょういきをでない完璧さも自覚と伝達。
おめおめくそたれながしっぱでちんげちゃんやまんげちゃんどうしのすべてのあんてい、せいちょう、じつげん、かんどう、かんしゃ、よろこび、もくてき、

本当のしあわせのしまの実現にしき、本当のゆめのしまの実現にしき、本当のきぼうのしまの実現にしきとして、だいだいずぶとすぎちんげともども、だいだいずぶとすぎまんげともどもの実現🎵

今世紀のはんせいきは、だいだいえだげまでずぶとすぎちんげともども+だいだいえだげまでずぶとすぎまんげともどもの実現も併用の余裕とゆとりのくそたれながしっぱたなあげこんじょうでうわのせこんじょうおかしいねくみあい人権派を人権派への実現、平和主義を平和への実現🎶

しかし、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎだから、昔からまったくもってみなのしゅう、同じ人種として、人類愛のせいかになってるよな。

くそたれながしっぱのしあわせの日々から、正義と責任のくそたれながしっぱへの交換と好感のしあわせの世の中の実現へ。
おめおめ。そして、おめおめ。だから、おめおめ。それで、おめおめ。なので、おめおめ。
おめおめ。それを、おめおめ。などと、おめおめ。

おめまとして、おめまが助け合い、励まし合える世の中のこうつうあんぜんしゅうかんとしてへも、くそたれながしっぱ。

しあわせのしまの条件にも成り下がっているのではなく、成り上がっているしあわせのしまのよろこびとたのしみのまったくどうじんしゅの完成へ🎶


「サーカスアイランド」

Ikarepontiki'sざんまいで、Ikarepontiki'sざんまい♪

人々の愛情と友情のかいわとこういの日常的努力!
夢と希望のいじとじきの日常的努力!

おおあまわんちゃん♪
おおうまわんちゃん♪

ちょうあまわんちゃん♪
ちょううまわんちゃん♪

げきあまわんちゃん♪
げきうまわんちゃん♪

イカす犬

2021年8月31日追記
本日はみなさまがたみせいかしょうで、私は精神病院通院日でございます。
Ikarepontikimakisimam'sのちち及びIkarepontikimakisimam'sスーパースターのちちとIkarepontikimakisimam'sの人々及びIkarepontikimakisimam'sのスーパースター人々とのしあわせまきしまり♪
まいさんへいげいじゅつやっきーずとしての基本は私が確認させて頂いたことで、みなさまがたみと致しましてはIkarepontikimakisimam's冥利に尽きるIkarepontikimakisimam'sおんぎ、ぎりごとのすばらしい人間愛ぷれいいじかつどう。
人間愛を守り抜いている、救い抜いている、作り抜いているというしめいかんとたっせいかんの人間愛革命とでも呼ぶべきごまんねんもだにずりの普遍性。
まえっぱなし&まえほうだい、まえつづけていく&まえぬく♪
みなさまがたみはいままでもいまもこれからも人間愛にみちあふれてどうしよう。
尊く、優しく、美しい、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎふるぼっきーず&ふるまんじるーず。

ぜんせいかちゅう、ぜんせいかしょう♪
ぜんせいかと致しましては、ぜんせいかいせんぜんせいか、ぜんせいかいせんぜんせいかいせんぜんせいか。
すべてが夢と希望のいじかつどうという人間愛にしっかりと根差した人間愛もうしよう。
ぜんせいかどうしよう。
人間愛ぷれいいじかつどうの光輝く目映い勲章が人間の姿をしているといったたち。若しくはやから。或いはほまれ。
感動、感謝、感激の常日頃の風情。
おうろ&ふくろの常態ハッピープログラムちゅう。

それでは私の回想のひとこまへ。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎふるぼっきーず&ふるまんじるーずのハッピープログラムですから、わるさづくり&わるさまつり。
朦朧全開中学生時代に、恐らく生涯最初で最後のモデルガンとして、ワルサーP38のBB弾がほぼ飛ばないが重厚感のあるものを一丁通販で購入。
ジェームス・ボンド格好良かったですし。
世代で異なると思いますが、私はティモシー・ダルトンのイメージです。
ルパン三世のテーマソングもみなさまがたみのとうごうしょうと合致していてよろしい。
近くの、イセイコーという本屋さん兼ビデオレンタル屋さんで隔週か月刊のびでおでーたという雑誌だけが手放し足放し精子解放の朦朧中猛特訓中の日頃でございましたが、007リビングデイライツは何度も繰り返して観ていました。
他にダイハード、スティング、明日に向かって撃て、トップガン、バックトゥザフューチャー、アンタッチャブル、わらの犬、スター・ウォーズなど。
テレビ番組録画では、里見八犬伝、ヒッチコック劇場は繰り返して観ていました。
自分自身のことより、買い物への時間と金の浪費でございますので、本、DVD、CDは自分なりに買い物悩みが好きでもあり楽しんでいました。
特にエロDVDは、未だに金があればそれしか買わないだろうということもございませんが、優先順位が高度なのはまちがいございません。
れちゃんのすばらいせかいちゅうとして、ワルサーP38の所有は都合がわるかったのか、ダチにほしがってるのがいたのかで、高校時代かアルバイト時代か、それもういらないでしょ、処分していいでしょと、プロレス番組視聴同様で、同調。
プロレスといえば、ロードウォリアーズは飛び抜けて私のヒーローでした。
アイアンマンも完璧で。

それではみなさまがたみ。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎで揺りかごから墓場まで。
そのどうちゅう、それぞれ、さまざまなしゅう、つい、けつ。
たのしかっぺ。
おもしろかっぺ。
おかしかっぺ。
おもろかっぺ。

かいしょうかいしょう♪
じじょうじじょう♪
かいしんかいしん♪
かいしゅんかいしゅん♪

みなさまがたみはかんぜんむけつのまじめ、まとも、まわり、まとめ、まつり♪
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎふるぼっきーず&ふるまんじるーずですからね。
人間の姿をした人間愛。
みなさまがたみとしての考え方では、人間の姿をした人類愛。
ごまんねんもだにずりをしっかりときょうゆうして、人類の夢と希望、過去と未来に繋げていこうじゃねぇかってぇのを昔から繋げているだいじなことおなじことようじなことなんじなことつうじなことげんじなことこうじなことさいじなこと。
誰もがいきていかされ、誰もでいきていかされてますから、本当に人々にとって必要不可欠にして絶対条件、人権にして平和主義、夢と希望にして夢と希望と夢と希望。
一石二鳥、一挙両得やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでなくなったら、みなさまがたみのいじかつどうのけんけつ。夢と希望のけんけつ。人権と平和主義のけんけつ。

成熟と豊かさの象徴としての価値ある本当の平和しょうに値する、これからの平和しょうへの礎への信託と結託。
一石二鳥。
その人権と平和主義が果たされなければ、人権と平和主義が果たされることはないことと、その連鎖によって各段階、各世代、各年代、各時代の救済、尊厳、激励、奨励、成長、実現のいじかつどう。
人間愛ぷれいいじかつどう&人間愛ひれいいじかつどう。
いつもみなさまがたみどうしようが尊く、優しく、美しい。

いちりつちんげまんげとしてのじかくとせきにんでじたともに、あからさまなじゅんすいむくなちんげまんげの柳田幸三、柳田玲子、柳田文。
くそたれながしっぱでおめおめくそたれながしっぱきゅうさいこういしょうのかわゆいかんじのこうつうぼけなすあんぜんしゅうかんとして、



私は、やっつごろの、五円と五十円の違いが分からないじょうたいで、五円を五十円にするために、ひとんちの手洗い場で一生懸命五円を五十円にする努力が、経済的な活動ではなくて、魔術的と言うか物理的というような取り組みを


それが、そのまま四十を過ぎてもそのていどが完璧なじょうたいというよりは、




むしんは、ふ?じ?し?などとおなじぃこうようありけり
だれもがみなおなじぃでありながらも、それによってどうなるかという、むくいなどではおしはかれぬこともいずれかと
ししん、くしん、ましん(ちしん、ちょしん?)中々のまちあわせ。
しあわせというより、まちあわせ、じんせいあわせ、せいかつあわせ、かつどうしやすさあわせ、ぞくぞくしやすさあわせ、いじかつどうあわせ、それらをたいせつにしていくことの方が、しあわせなこととして、しあわせへのたびじへ
ゆめあがりむあがり
ひとあんしん、もってほっと
おみおつけ
おけけけけ

コメントを投稿