ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

ひめ事版ふせ事盤おし事番?とぼ事晩しら事板などのいとなめとなしなめにんげんらの 第六次パゲマニズム革命 ~ こうつうじゅんかんせいかしゅぎぐっすりすり【おねんがらねんじゅう

2020-03-31 21:13:16 | お尊重力のお充実扁
んんです🎶
【いつもおくそたれながしまるだしうんどうかいのさいちゅうのあんていのために、おくそたれながしまるだしのさいちゅうで、いつもよりよくしていきましょうおつなげ、おちんげ、おまんげのさんしゅのじんぎらとして、

】人間性と社会性の基本型は、誰よりも、何よりも、何処よりも、何時よりも、有り難くて、お目出度いものですから。
そのようにしかならぬ努力としてのうんどうかいのけんぜんさによいしれながら


おくそたれながしまるだししきっているちぃむわぁく&おくそたれながしまるだしすみきっているちぃむわぁく
【】おくそたれながしまるだしでおしあわせのこうけんとしても、おくそたれながしまるだしでいられるあったけぇおくそたれながしまるだしまんどろすとしての



おこえだめ
【おくそたれながしまるだしらくえんだなんて】





おねんじゅうおくそたれながしまるだしおしあわせぶたい
【おきょうがい】&【おじか】&【おらくそ】&【おこす】
よんとうりゅう&







みなの唯一無二のおんしんらいとおんしんよう
【おくそたれながしまるだしほけんくみあい】
おめまげちょうとして、おめまげはんちょうのみなのしゅう。

【おゆたかなおしやかいとおみのりのあるげんごろひとびと】



おくそたれながしまるだしが、すべてのおくりもの、おとどけもの、ごほうび、さずかりもの、だいこうぶつ、もうけもん、ごちそう、おおばんぶるまい、ぶれいこう、

【だって、おくそたれながしまるだしで、すげぇよおくそたれながしまるだしらとしてのきようときりょうのしちへんげとしての





ちゃってる
【】




かしぷれいしゅうもいるんで、みなを歌い上げてくれるそのままのみなにもそのみなどおしようふうのみなもいるよ
どれほどのきほんをたいせつにしつづけてさまざまなみなになっていけるかって
くそたれながしこんじょうかでもってね
おはだて&こんだて
おじゃまだて&

おにんげんせいとおしゃかいせいのくそたれながしまるだしじたいとくそたれながしまるだしじたいなどでの


これらを読んでも、みなの熱い気持ちのために、ずっと、ずっとくそたれながしこんじょうまるだしのあったけぇ日常生活もみなにつたわることにもつなげられますとさ
【めでたし&めでたし】


【】おほしぼしら

【えあろすみすかせっと&えでぃすみすかせっと】
んなあげこんじょうまるだしかになっちゃうじゃんか
んどあげ
んいあげ
んだあげ

【おくそたれながしまるだしかで、いけしゃぁしゃぁと】
【おくそたれながしまるだしかで、ぬけぬけと】
おとうちこういごとうちこういおんとうちこうい


おめどさむああるろ
】いじどぅだんす&いじどぅだんす&いじどぅだんす




いたかゆ





ちんげがなにやってんだもう
まんげがなにやってんだもう
けつげがなにやってんだもう
+
ちんげがなにいってんだもう
まんげがなにいってんだもう
けつげがなにいってんだもう
【ちんげがなにしてんだもう、まんげがなにしてんだもう、けつげがなにしてんだもう】
めいよとえいゆうこういしょうのかんばんかんばん

うそや、ほらや、よたや、がせや、
すりや、ぬすみや、かっぱらいや、ぬすっとや、せっとうや、くそたれながしまるだしかせっとや
ころしや、さつじんや、


すいすいめんめんかかとしてのへいへいぜんぜんこうこうぜんぜんいきれるよ
あったけぇひとのよの
いつも、それで、それそれそれの
おかしみを人々にごていきょうもう
どっちもびっくり、どっちもふしぎ
それでいい
それでいっ
それでよし
それでよか
それでよっ
それをそれそれをまつりもう
それをかいしょうかいしょうもう
それをじじょうじじょうもう
皆様それそれぞれぞれそのあかしなおはなしせいせいどうどうらりまっくすくすあだまっくすくすっぷりっぷりの名誉と栄誉


なんて皆様つうじあい
つうじあいのびょうどうのため、つうじあいどうもちまわり









やなぎた・ぱち・こうぞう【これは、やなぎた・だお・こうぞう】もかねてるね
【やなぎた・ふと・こうぞう】まちがいない【やなぎた・だち・こうぞう】これないとせいりつしない、これのためにもやってる【やなぎた・はんせん・こうぞう】しっくりしすぎてもうまんたい
やなぎた・まは・れいこ【これは、やなぎた・まか・れいこ】のにしきだよね
【やなぎた・まお・れいこ】あたりまえすぎてこれからのひとにはしんせんぴっちぴちごっぽいよね【やなぎた・ぺか・れいこ】しんせんさぜろのすうまんねんのきのうびとあさってのおきてまるだし【やなぎた・ぺか・れいこ】きびきび、はきはき、するしかない、できなきゃそれこそおかしなおはなしおかしなこんなしにんげんせいとしゃかいせいのおめおめたいおうたんのうぞく
やなぎた・しあ・あや【これは、やなぎた・しね・あや】基本は【やなぎた・びね・あや】かもしれんね。要するに、か いふやもし れん【やなぎた・】
あさひるばん、ねぼけどおしの私たちにおとぼけどおしかの私たちが、こつこついきてます、ちびちびあかてます、などのせいかじじょうでじじょうのしあわせもうで、くそたれながしまるだしとしての、人類愛の成熟さの努力、

ちゃばん、こうひぃばん、みずばん、ぎゅうにゅうばん、こうらばん、ぺぷしばん、ばぁじんばん、さいだぁばん、らむねばんだっちゃ

ちんげんまちんおぜんだてん
まんげんまちんおぜんだてん
けつげんまちんおぜんだてん

もちつもたれつもちまわりちんげらげらん
もちつもたれつもちまわりまんげらげらん
もちつもたれつもちまわりけつげらげらん

こうぞうせ&れいこせ&あやせ
くそたれながしまるだしかのおめおめ


【りょうしき&そうほう】【どっちも=どどもも、どっちが=どどがが、どっちは=どどはは、どっちら=どどらら、どっちに=どどにに、どっちだ=どどだだ、
】【だれ、どこ、なに、いつ、どうなどもへいようの、おちつけくそたれながしまるだしりんぐというじんせいとせいかつのたたかっていくすてぇじんぐぅのための、くそたれながしまるだしもうでの

その人類愛の完成度の高さの人種間同士の

くそたれながしまるだしそう&くそたれながしまるだてつがく


それぞれ、人類愛として、



やっと全人類逞しい全世代の生き残りのみのいっさい人種の完成へ🎵
【だつ】
そして、更にいっさいずぶといちんげまんげとして、




れきだいしあわせのしまのちょうどげきちんげともどもちゃんのままどうしよう+れきだいしあわせのしまのちょうどげきまんげともどもちゃんのままどうしよう🎵
【かくざとうぜんかいどうしよう+くろざとうぜんかいどうしよう】
くそたれながしっぱでどうどうしあわせのしまにつなげつづけるつみかさねをさまざまやしあわせのしまという、しあわせのしまなだけなんですよっちゃんら🎵


「Ikarepontiki'sヒューマニティを、人々と世の中のファンタジーとレボリューションへ」

おめぇらどうしようでのIkarepontiki'sぜんかいを全ていかしてやくだてて、おめぇらどうしようでのIkarepontiki'sぜんかい♪

常態化、常識化としてのIkarepontiki'sぜんかいで、持ちつ持たれつIkarepontiki'sぜんかいヒューマニスト♪


「Ikarepontiki'sヒューマニティとして、Ikarepontiki'sヒューマニティを救い、助け、守り、庇い、励ます営みと嗜みのIkarepontiki'sヒューマニティとしてぶっとおしIkarepontiki'sヒューマニティの尊さ、優しさ、美しさ、格好よさ、可愛さ」全てIkarepontiki'sヒューマニティの有り難みとおめでたみに応え、報いていくためのIkarepontiki'sヒューマニストとしてのていさいあんどこうぞうに支えられながら
所謂、スーパースター、常にしげ、常時くげ、常備まちげ、常軌むらげのけだかさが全ての暖かみ
無論、それらも、とげ、どうげ、ふげ、けんげ、びょうげ、ちょうげ、ばげ、ようげ、じんげ、にんげ等々、げに即したゆうこうかつようとゆうこうかつどうで、それをそのままどうしよう民主主義
祭事としてのわっしゅい思想、おめぇっこしょう哲学での、安定が倍々、一定が益々のIkarepontiki'sかいしょう、Ikarepontiki'sじじょうとしての自負をしっかりと持ちつ持たれつの神様、仏様、Ikarepontiki's様どうしようの成熟
今年はその5万年きねんさい、人々によっては、6万年きねんさいという1万年の隔たりと毎年とりあえず同じさいてんが共通の理解の基で尊重をつくっていきながらの競争と共存のとうちこういとしてのスーパースターIkarepontiki's。
伝統と格式にもよりそいながら、スーパースターにもよりそいつつ、科学技術によって1万年の誤差を活用していけるほどの人間を育て、救い、守り、助け、庇い、励まし続けていくIkarepontiki'sぜんかいヒューマニストメンバーシップとしての人間いじかつどうどうしようがたのあいがとまらない、ゆうがとまらない、かんがとまらない、じゅんがとまらない、ぼがとまらない、はくがとまらない、しんがとまらない、ごうがとまらない、ちんがとまらない、しがとまらない、せいがとまらない、みんがとまらない、むがとまらない、せがとまらない、おんがとまらない、くがとまらない、こんがとまらない、どうがとまらない、じがとまらない、たがとまらない、ちがとまらない、じつがとまらない、ないがとまらない、にんがとまらない♪
えろほんおちてるからみにいこういいおとこたちのよるはえろいよいいおんなたちへの思い遣りと気遣い、恩返しといかしあいへのへんしつをも実現し続けている、人間愛くらいまっくすぜんかいヒューマニスト♪
みてくれの完璧、みをとりの完璧さは、えろほんおちてるからみにいこういいおとこ、よるはえろいよいいおんなとしての人間の完璧と双璧ならぬ同質。
ヒューマニティのめいしょうを背負っていけるよう、めいしょうまち&めいしょうまっちで、夢と希望をいじかつどうあんどすじがきかつどう♪
それぞれの地域の間でのめいしょうとそんけいもとうごうしょうやっきーず
なぜならば、Ikarepontiki'sヒューマニストとしてのファンタジー及びレクリエーションぜんかいの博愛と平等をもそれぞれのスーパースターで安心に、安全に、安定していきまくりとして同時進行に採り入れての立ち回りと役回り

とうろん♪せいろん♪なんろん♪ほくろん♪
こうせいざんまい♪れいせいざんまい♪あせいざんまい♪おおせいざんまい♪ほかせいざんまい♪

みなさまがたの一貫した愛言葉と合言葉とあいことばは、

ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどう♪

そして、そしてといったかたちもつくりながら、

ありがたすぎてことばではけっしてかんしゃはつたえられない♪
おめでたすぎてこういではけっしておんがえしできようはずがない♪

人間貢献と人間福祉、社会貢献と社会福祉の人間性と社会性への目配り気配り心配りへとその都度へんしつしていけるしんねんぜんかいとして、Ikarepontiki'sヒューマニストとしての器用と器量をもそれぞれの人、場、時にお届け♪


「じゃぁじゃなくて、うぉーたーでございますから」
「ぱっくじゃなくて、みるくでございますから」
「たれながしじゃなくて、たれでございますから」


「そっちのいたじゃなくて、こっちのいたでございますから」
「そっちのへいじゃなくて、こっちのへいでございますから」
「そっちのかべじゃなくて、こっちのかべでございますから」


信頼と実績
「うそまくりどおし」
「ぬすみまくりどおし」
「ころしまくりどおし」

パゲマニズムごっこですからパゲマニズムプレイに

誠実なパゲマニズムごっこですから誠実なパゲマニズムプレイに

社会勉強のパゲマニズムごっこですから社会勉強のパゲマニズムプレイに

パゲオとパゲコでガチパゲがイキるためなんでね
パゲオとパゲコでいてくれることがなによりの秩序維持と申しますか、秩序実現と申しますか
そんでそのパゲオのパゲコのためのパゲオとパゲコ
パゲオとパゲコの役に立つようにパゲオとパゲコ
パゲオとパゲコのお詫びのためのパゲオパゲコってぇのもあるし
パゲオとパゲコの恩返しのパゲオとパゲコってぇのもね
パゲオってます!
パゲコってます!
ってね
パゲオとパゲコ、掛け捨てですから
彼ら彼女らは、ごっこ
まぁ、六度目の革命で今はプレイですか
我々、正気でラリるのは能力じゃなくて知恵
私達、正気でラリれますよってね
それも人類愛なんじゃないですかね

コメントを投稿