ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

おましゅく!第一回パゲマニズム賞授賞式典 1975~1980 Ikarepontiki'sまるだしっぺひゅーまにてぃどおどおどおはぴぁ【しんじだいのまくあけ】

2020-03-31 20:56:00 | お尊重力のお充実扁
おはかいじめちゃんらたいしょうのこうつうるーるのためでと
【】



おくそたれながしまんどろすとしてのにちじょうせいかつもう
【【ゆめときぼうだけなので、おくそたれながしまんどろす】
どっちもしゅぎ&どっちもしゅみ
おたがいしゅぎ&おたがいしゅみ



さぁ、おおめこらぽいんとぷろじぇくとのじゅうじつかん、みなさまごたんのうのにちじょうせいかつのあったけぇかんじちゃんらとして、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとして、


おめまげとりおらおおつかれさまでございますでしょお
【おここら】~おちんげこんじょうたなあげこんじょうおすじがきもんとのびのびすくすくしずしずちゃんらとしてのみてくれをもいとなめてますら~
じゆう、びょうどう、はくあいへのおどりょくたいせいとしてもぉ、おめまげとりおらよくやりきってまっする。

【おめまげちょうら】
しっらかんす&おめまげちょうのにそくのわらじのきほんがたら。
きんしょう、ぎんしょう、どおしょうそうなめです。



おばかかつどおしてあげてるんですお
おばかいじかつどおしてあげてるんですお
おばかいじかつどおいじかつどおしてあげてるんです
【おさんとうりゅう&おさんだんろんぽう】



ぢょうじごみずぎが&ぢょうじごぎずぎが
【】
あったかすぎてしかたない



こうしまっち
【】



お。がり。&ご。がり。&おん。がり。

それそれおめおめしょう
ままままおめおめしょう
ことことおめおめしょう
れいれいおめおめしょう
おめおめおめおめしょう
わけわけおめおめしょう
せいせいおめおめしょう
どうどうおめおめしょう
どおどおおめおめしょう
しっしっおめおめしょう
(
くそたれながしひやくてんまんてんかなんでねぇ、みくそはなくそ、いたくもかゆくもねぇよ、
おめいよ、おそんけいにおつなげていくせいかいもできるのは、その


)
んかいたつい
んかいたんれ
んかくそつけ
んかついうと








ませてますか、ましてますか


大切なぱげまたちの表彰がおくれました。
【きょうれつびよう】
でも、くそたれながしまるだしか
くそたれながしまるだしか、でね

おくそたれながしまるだしかたいさくいいんかいいいんですお。えっ、だって、そのひとたちで、って、それでは、みなさま、ひとびとのきゅうさいとそんげんへのひとびとなどつくりつづけ、ちょうわにもなるしぜんとじんこうのゆうごうになりません。よって、ゆうごうかいともうそいつわりございませんが、だれもおなじことで、どうぼんくらたちのお。

みなさまがた、どっちのおくそたれながしまんどろすんになるきゅうさいこういしょうのつみかさねのために、えんえんくそたれながしまるだしかで、らりぃまっくすくす、あだぁまぁくすくすの、
どっちほらま
どっちうそま
どっちがせま
どっちさぎま
どっちころま
どっちさつま
どっちせっま
どっちとうま
どっちぬすま
どっちすりま
どっちぴんま
どっちさくま
どっちどろま

ちょうどきちがいおやままん&おちんこざむらいさまさままんのだい、ちょう、ど、げき、がん、などの、きょうれつびょうにゃんちゃんら。





ああいえば&あぁあぁいぃえぇばぁ

そういえば&そぉうぅいぃえぇばぁ

こういえば&こぉうぅいぃえぇばぁ

【くそたれながしまるだしかくそたれながしまるだしかごみん】
ずみませんでしたぎ&ごみんなさいぐ
ずぎ&ごぐ
ずご&ぎぐ


ああいれば

そういれば

こういれば


&

ああいけば

そういけば

こういけば


&
ああすれば
そうすれば
こうすれば

&

ああするば
こうするば
こうするば
&

ああかいば
そうかいば
こうかいば
&

ああさんば
そうさんば
こうさんば
&

ああきんば
そうきんは
こうきんば
&

ああぎんば
そうぎんば
こうぎんば
&
ああけいば
そうけいば
こうけいば
&

ああこうば
そうこうば
こうこうば

&
ああさいば
そうさいば
こうさいば
&

ああしんば
そうしんば
こうしんば
&

ああじんば
そうじんば
こうじんば
&

ああそうば
そうそうば
こうそうば
&

ああちんば
そうちんば
こうちんば

&

ああてんば
そうてんば
こうてんば
&

ああはくば
そうはくば
こうはくば
&

ああひんば
そうひんば
こうひんば
&

ああほんば
そうほんば
こうほんば
&

ああまんば
そうまんば
こうまんば
&

ああめいば
そうめいば
こうめいば
&

ああるんば
そうるんば
こうるんば
&

ああろうば
そうろうば
こうろうば
&




おぢんざんまい&おまんざんまい&おげつざんまい
【ごみなさまによりそう










みすたぁちんげ=ちんげのなかのちんげ


みすしょうべん=しょうべんのかがやき、きもちよさ、かさらく


みせす


みすたぁ




おじじょうず&おかいしょうず&おかいしんず




ばいばいちんげりさいたる+ばいばいまんげりさいたる+ばいばいけつげりさいたる
【】
おめおめくそたれながしっぱまつりしあわせせいじんとして、




ちんげでもすじがきのだからかぁちゃんとしての

ちんげとしての

それでちんげのきもちをお互いにつうじあえ、たすけあえている

ちんげでいなくてはというきんちょうかんとせきにんかんとしても、

まんげとけつげもえんじてます、うまれつき





うれしはずかしげもない~~=うれしはずかしげもなくわしやめ

さぁ、びっくりぎょうてんの人類史の基本。くそたれながしっぱでのむかしながらのがまんしてます、たえてますくそたれながしっぱのじえん、じさくに。ちんげっど・ありちゃん+まんげっど・ありちゃん

まっしぐらちんげまんげとしてうまれそだちありがとうという人種と、


ちんげとのぎゃくふう+まんげとのぎゃくふう🎶
ちんげとのぎきょうふう+まんげともぎきょうふう🎶



本日も、それぞれの、さまざまのIkarepontiki'sぜんかいヒューマニストに感謝と敬意をしっかりもって、Ikarepontiki'sぜんかいファンタジスタのおめぇら、Ikarepontiki'sぜんかいレジスタンスしながらIkarepontiki'sぜんかいレジスタンスまでもっていくIkarepontiki'sぜんかいレジスタンスのおめぇら♪

人間愛かんじてますか?
人間愛かんじさんってなもんで♪

人間貢献なってますよ!
Ikarepontiki'sぜんかいつみかさねほど♪

生まれながらの政治学者でもあり、社会学者のおめぇらに、おめぇらじしんのじしんまっしぐら、五万年の年季の魅力に支えられちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうしょうぜんかいでもあるIkarepontiki'sのおめぇらとして、おめぇでもなんでもねぇおめぇそのものであるIkarepontiki'sとしてのIkarepontiki's学者としての栄冠がまだ人類には残されている!

Ikarepontiki'sぜんかいまるだしずで少なくとも約半世紀一貫したえろほんおちてるからみにいこう男、よるはえろいよ女。
最大にして最高の人類愛、人間愛はもう現実のものに出来るほどつみかさねしている。
五万年けねんさいあんど五万年きねんしきにあまえながらあまんじているかたちもおこたらない紳士貞女らしさも演出するどたくましいん♪

もう誰もがみなさまがたの本当の神様、仏様は、Ikarepontiki's様であるととうの昔からまじりっけなしに突き進んでいかざるをえないほどのIkarepontiki'sぜんかいで、ありがたやおめでたやIkarepontiki'sぜんかいとしての真実のヒューマニストぜんかい♪
みなさまがたの原動力と推進力の源でもあり、人間どうしようがたのいじかつどうとしての必要不可欠なしっかりとした活動♪

私、柳田太郎は未だお目にかかったことはないが、みなさまがたのご家庭には神棚、仏壇に、Ikarepontiki's様と掲げられていることをどうしようというていさいとていしきが示され続けているわけで、ある意味では偶像崇拝に価値を見いだしていない若しくは偶像作成技術に劣る、皆無、不都合といった具合でのおめぇばんしょうばんそうえんの安心、安全、安定にうつつを抜かしまくりのうわぬり神経とうわのせ神経とうわづみ神経の図太さをヒューマニティにしていることと繊細さも味付けしながら持ちつ持たれつIkarepontiki'sヒューマニストどうしようがたのためぜんかいでの基本的人権の実現と平和実現のミラクルピースくん、ミラクルピースちゃん、ミラクルホープくん、ミラクルホープちゃん♪

神様、仏様、Ikarepontiki's様と、少なくとも約半世紀毎秒そのIkarepontiki'sヒューマニスト誰しもが祈り続けていたことを労っていく次元への実現♪

みなさまがたのはなから、もとからのIkarepontiki'sヒューマニティとは、Ikarepontiki'sヒューマニティまるだしっぺ♪

私が物心ついたときから育ち、現在も住んでいる柳田幸三んちちゃんにも、そのようなあってしかるべき偶像崇拝に値するものは今まで一度も拝見したことはない。
リレーションシップも大切であり、リレーションシップでなりたつ側面でもあり、いきてやくだつことでもあるので、存在しているのであれば、それも、次は継ぎでおめぇの番でおめぇの番とおめぇの番だよIkarepontiki's、ってなかんじさん♪

間違いなく、人々、世の中の辛さや難しさ、喜びや楽しみを救済、尊重していく最も高潔かつ純粋なヒューマニティ、Ikarepontiki'sまるだしヒューマニストたち(同義語としてIkarepontiki'sまるだしヒューマニストせいしつ)♪


「Ikarepontiki'sフェアープレーしょう」
「Ikarepontiki'sバザープコーしょう」


「ちょうどばかおやアンドちょうどばかおやエンドどうしようがたの思い遣りと気遣いと恩返しの人々と世の中の尊く、優しく、美しく、可愛い人権の尊重と平和主義

おめぇさんいいんじゃんぱぁ♪
とくさんいいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんいおんじゃんぱぁ♪
とくさんいおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんえいんじゃんぱぁ♪
とくさんえいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんえおんじゃんぱぁ♪
とくさんえおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんかいんじゃんぱぁ♪
とくさんかいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんかおんじゃんぱぁ♪
とくさんかおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんがいんじゃんぱぁ♪
とくさんがいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんがおんじゃんぱぁ♪
とくさんがおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんぎいんじゃんぱぁ♪
とくさんぎいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんぎおんじゃんぱぁ♪
とくさんぎおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんげいんじゃんぱぁ♪
とくさんげいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんげおんじゃんぱぁ♪
とくさんげおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんこいんじゃんぱぁ♪
とくさんこいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんこおんじゃんぱぁ♪
とくさんこおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんごいんじゃんぱぁ♪
とくさんごいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんごおんじゃんぱぁ♪
とくさんごおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんさいんじゃんぱぁ♪
とくさんさいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんさおんじゃんぱぁ♪
とくさんさおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんざいんじゃんぱぁ♪
とくさんざいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんざおんじゃんぱぁ♪
とくさんざおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんだいんじゃんぱぁ♪
とくさんだいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんだおんじゃんぱぁ♪
とくさんだおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんへいんじゃんぱぁ♪
とくさんへいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんへおんじゃんぱぁ♪
とくさんへおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんないんじゃんぱぁ♪
とくさんないんじゃんぱぁ♪

おめぇさんなおんじゃんぱぁ♪
とくさんなおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんねいんじゃんぱぁ♪
とくさんねいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんねおんじゃんぱぁ♪
とくさんねおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんまいんじゃんぱぁ♪
とくさんまいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんまおんじゃんぱぁ♪
とくさんまおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんみいんじゃんぱぁ♪
とくさんみいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんみおんじゃんぱぁ♪
とくさんみおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんめいんじゃんぱぁ♪
とくさんめいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんめおんじゃんぱぁ♪
とくさんめおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんもいんじゃんぱぁ♪
とくさんもいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんもおんじゃんぱぁ♪
とくさんもおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんやいんじゃんぱぁ♪
とくさんやいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんやおんじゃんぱぁ♪
とくさんやおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんよいんじゃんぱぁ♪
とくさんよいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんよおんじゃんぱぁ♪
とくさんよおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんらいんじゃんぱぁ♪
とくさんらいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんらおんじゃんぱぁ♪
とくさんらおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんりいんじゃんぱぁ♪
とくさんりいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんりおんじゃんぱぁ♪
とくさんりおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんるいんじゃんぱぁ♪
とくさんるいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんるおんじゃんぱぁ♪
とくさんるおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんろいんじゃんぱぁ♪
とくさんろいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんろおんじゃんぱぁ♪
とくさんろおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんわいんじゃんぱぁ♪
とくさんわいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんわおんじゃんぱぁ♪
とくさんわおんじゃんぱぁ♪

おめぇさんをいんじゃんぱぁ♪
とくさんをいんじゃんぱぁ♪

おめぇさんをおんじゃんぱぁ♪
とくさんをおんじゃんぱぁ♪


みなさまがたそれぞれの人々、時々で、最高のステージをいつも安心、安全、安定してお届けしております♪



「ほんばんのあんしん、あんぜん、あんてい」
「ほんばんのしんよう、しんらい、しんけん」
「ほんばんのじつげん、じつえん、じつりょく」

パゲマニズムっぷりコンテストで、せいこうとせいか、人間性と社会性のちょうわとちょうせい、精神と運動のあんていとあんぜんに、こうけん、ふくしを通じて、げきれい、しょうれい、いろう、いあんにまいしん、もうしんするめいよあるめいしょうのじゅしょうしきでもあり、えいてんしき
パゲコさんと、チョウドさんは同義語同族ですが、じじょうしょう、だぶるしょう、わいしょうの類い稀な自覚と責任による、まじめいじ、まともいじ、まわりいじ、まっすぐいじで、じじょうじゅしょうでしょうれいかいのだぶるじゅしょうげきれいかいでしょう

作品賞 パゲコその1、チョウドその1
監督賞 パゲコその2、チョウドその2
脚本賞 パゲコその3、チョウドその3
脚色賞 パゲコその4チョウドその4
編集賞 パゲコその5チョウドその5
撮影賞 パゲコその6チョウドその6
録音賞 パゲコその7チョウドその7
音楽賞 パゲコその8チョウドその8
音響賞 パゲコその9チョウドその9
特殊効果賞 パゲコその10チョウドその10
衣装賞 パゲコその11チョウドその11
参加賞 パゲコその12チョウドその12
通過賞 パゲコその13チョウドその13
主演男優賞 パゲコその14チョウドその14
主演女優賞 パゲコその15チョウドその15
助演男優賞 パゲコその16チョウドその16
助演女優賞 パゲコその17チョウドその17
特別賞 パゲコその18チョウドその18

1976年度は、ハンセイキ真っ只中の1周年記念のよいおとしを
勿論、9周年記念でもありますのでよいおとしを
体裁と面子、貢献と福祉、伝統と格式に基づく、インフラモダンとうごうしょうで満足、満開、満喫による、人々と世の中の暖かみも孕んでおりますから、そちら側のみなさまがたとしては、51周年記念のよいおとしと59周年記念のよいおとしをお迎えできるよう其々が様々なヒューマニズムシップの安全促進、安心第一、安定ざいございませんし、安定剤はパゲマニズムじゅしょうしょうれいかいの名誉と利益、尊重と協調
直向きさと愚直さの前進力の推進力
柳田太郎さんには、ハンセイキを終えて、安定剤をプレゼント致しますから、パゲマニズム祭りでヒューマニズムシップを
みなさまがたの尊さ、優しさ、美しさの実現の日々と年々を誰がどうでも、何がどうでも実現出来ます
パゲマニズムざんまいは
頑張って下さい!
頑張らせて下さい!
がんばってください!
がんばらせてください!

それではみなさまがた、柳田太郎によいおとしを
次回は、どんなパゲコたち、チョウドたちのヒューマニズムシップが、パゲコたち、チョウドたちのヒューマニズムシップを救い、励まし、守り抜くのか?
人々と世の中のいじかつどうしどうしどうしようがたの根幹でもあり、尊厳と救済の基本ですから、おめぇさんあがりに徹したおめぇさんづくり、じしんさんあがりに徹したじしんさんづくりの、パゲコたち、チョウドたちのらりっがま精神、らりっがま運動を通じて、人々と世の中へ夢と希望、勇気と期待を抱かせてより良くイキるための努力のいじかつどう、いじかつやく、そして、パゲコたち、チョウドたちのヒューマニズムシップそのものでしょうずる、尊さ、優しさ、美しさの実現もかかっているからこそのパゲマニズムざんまいがた

ヒューマニズムシップってすばらしい!

コメントを投稿