ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

おかいかんばん&おかいがんばん おパゲマニズム2093 模倣&摩可 【おめままんどろす】&【おめままんどろとぷす】+【おめままんどろのどん】&【おめままんどろごん】

2020-03-28 21:41:06 | お尊重力のお充実扁
おくそたれながしまるだし物語型ら
【おくそたれながしまるだしうんどうかいの統一性と均一性の



らぞく&たちぞく&しゅうぞく&ふうぞく&などぞく&とうぞく&かくいぞく&いちどうぞく&いっとうぞく&
【せいかじじょうげいじゅつへのおつなげちゃんらとおつなまよちゃんらとしてのうんどうもちょうせいできるように、
おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうでうんどうつづけていられますよって】せたいか

おとうといゆめときぼうのにちじょうせいかつもうとしても
【おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうまんどろすらのおいえげいまー】
あだばなだいかいてん&らりばなだいかいてん

うえちゃんら🎵
たちちゃんら🎵

いぬちゃんら🎵
いそちゃんら🎵
ますちゃんら🎵
ざびちゃんら🎵
きんちゃんら🎵

はっちゃんら🎵
なるちゃんら🎵
さるちゃんら🎵




【おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうでやりきってますから&はりきってますから】やりきれるように&はりきれるように、おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうでもあるんだけどね。



【おちんげらくらぶ&おまんげらくらぶ&おつなげらくらぶ】
【おちんげさーくる&おまんげさーくる&おつなげさーくる】
【おちんげちーむ&おまんげちーむ&おつなげちーむ】
おにんげんらとしてのおちんげら
おにんげんらとしてのおまんげら
おにんげんらとしてのおつなげら
【おさんじょう、おみしき、おみたしき、おさんどおりゅう】



ばかとばかいじかつどおとばかいじかつどおいじかつどおで、あなたのためのばかとして。あなたたちのためのばかとして。
ばかとばかいじかつどおとばかいじかつどおいじかつどおで。
【おくそたれながしまるだしまんどろすんとおめままんどろすのゆーごー







きどおし
しどおし
みどおし
【】







おしょうせつめぇめぇ
おにゃくほんめぇめぇ
おすじがきめぇめぇ
おまんがめぇめぇ
おかしめぇめぇ
おめいめぇめぇ
おうじめぇめぇ
おしめぇめぇ
おえいがめぇめぇ
おだいめぇめぇ
おれいぷおまん&おれいぷおまん


【おやまりあがりさいくりんぐもねぇおいえげぇでねぇ、おせいじょう?かで


】おせいぞんいじかつどうとして、おあったけぇよのなかに、昔も今もおちがいはない



おきほんがないように
【おがんばりあえるおせいこうたいけんおこうつうあんぜんか】
おどのみち、おくそたれながしまるだしかぞくでのことで、どっちころんでもおくそたれながしまるだしまんどろすんとしてのみなさまとしての人間愛でしょう。






くそたれながしまんどろすんがどんだけがんばっても、くそたれながしまんどろすん。
+
くそたれながしまんどろすがどれだけがんばれるかが、くそたれながしまんどろすん。
【だいだいを救うだいだいも】~じょうだい+げだい~
どうだいもとぐらし
ぎょうだいじんぎ
あれど''うだい
それど''うだい
これど''うだい
じんだいとっきゅう
しばんだい
わたしたちぞうだい
ぼくたちぞうだい







ちんげっとあっぷっ
+
まんげっとあっぷっ
+
けつげっとあっぷっ
【くそたれながしまるだしかでおきて】





みなさまのねんごうごろあわせこうざ

ぷれいいぬ ちんげのかいしん
ぷれいいぎ まんげのかいしん
にゅうまんちゅうい けつげのかいしん

【けんぜんなにんげんとしゃかいのごとうちこういだいぜんていとしてのくそたれながしっぱ】





~いつもしあわせなんだからたいへんだっぺ~
~しあわせいつもなんだからつらかっぺ~




~んさい~
~んき~
~んきん~
~んじ~
~んとう~
~んかん~
~んかい~
~んざい~

なんのためのちんげ
なんのためのまんげ
なんのためのけつげ

~のゆとりと、~れきしせいのせいじゅくせいで、

ほくのため、とうのため、せいのためのさんしゅもおめおめまぜまぜししゅのじんぎならぬ、ししゅのげんぎ或いはししゅのけんぎ。
これを柳田太郎は悩んでいる。
はたしてししゅのげんぎなのか、それともししゅのげんぎなのか。

尤もそれは、たんなるおめおめくそたれながしっぱたいしつの

そのあがたいたいしつたいせいへのとりくみにもとりくみふぅの


おめおめくそたれながしっぱで、じかんがすべてかいけつげでちゅよねぇ

おめおめくそたれながしっぱのれきしが、すべてかいけつしているじょうたいで、そのおめおめくそたれながしっぱとして、せめて、~~せいじんとしてのちきゅうじんへのとりくみふぅまで、~~せいじんどうしようのとうとさ、やさしさ、うつくしさでやってるから、当然の流れの到達点としてのいっさいきゅうさい~~。

いっさいなのに~~~。
きゅうさいなのに~~~。

たんなるおめおめくそたれながしっぱたいしつたいせいがきほんとしてのおめおめくそたれながしっぱとしては、最大のせいかでちゅよねぇ

それがなされてないじょうたいは、しあわせでも、けんぜんでも、ありがたくも、おめでたくもないでちゅよねぇ

そのたいしつとたいせいのための、おめおめくそたれながしっぱたいしつたいせいしゅぅみ+




おたがいるんるんじょうたいのゆめをかなえよう💋🙈
だれもがるんるんじょうたいのゆめをかなえるぞ💋🙉
だれでもるんるんじょうたいのゆめをかなえます💋🙊
それぞれるんるんじょうたいのゆめをかなえてる💋😎
さまざまるんるんじょうたいのゆめをかなえてて💋🐰
【】
おかしなおはなしてんこもり💋ちょうしょざいちぃむあい💋
~そのじぶんたちじしんにたえてます。がまんしてます。というそれぞれのちんげまんげじげんとして

しあわせのしまのじょうけんちゃんで💋🐂
しあわせのしまのじょうびょうちゃんで💋🐃
【】
しあわせのしまでのおめおめつみかさねがかかってるんだぞぅ💋
ゆめのしまでの
きぼうのしまでの

みずからの人間として、社会通念としての苦悩と葛藤は、いっさいむだのないちんげまんげという言葉通りにあらわれているだけで、たんなるくそたれながしっぱ



かっちんこっちんちんげちゃん🎵
かっちんこっちんまんげちゃん🎵
じゅうなんざいはございません🎵
じゅうなんざいはいりません🎵
こつこつわくわくくそたれながし🎵
こつこつわくわくしあわせのしま🎵




【Jinsaijinsai'sのいきがい、はりがい、やりがいのきげんないのきげん】
~やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎどうしようのじょうしき、りょうしきで~

じんけんとへいわしゅぎのじつげんとじつえん

しょうゆうましみうんどうこうえんとしての、こけさくしんだんし♪
ごうぱーましみうんどうこうえんとしての、なめさくしんだんし♪

やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎどうしようとして、かっこうよく、かわいくなってますから、
こやく、のも、つばのさんしゅのじんぎもばんぜん、ばぜん♪


「母なる大地Ikarepontiki'sのすまーととすまーしとすまーん到達点」
~常日頃、ちょうどばかおやで、救われ、助けられ、守られ、励まされ続けられるちょうどばかおやとして、ちょうどばかおやとして、ちょうどばかおやおゆがえししょうアンドちょうどばかおやおんがえししょうエンド♪Ikarepontiki'sふるすろっとるって?ってな夢と希望のへんしつふるすろっとる♪完璧な人権派アンド社会派エンド、そしてすがすがしくみずみずしくだけだけしいヒューマニズムの美、優、尊♪それではみなさまがたの感謝感激涙チョチョ切れ物語のはんせいきをはんせいきにもしている人々もいるいじらしさ、はじらいさという、はんせいきにもふさわしい、そうせいきならぬ、はんせいきはずっとつづいている♪というIkarepontiki'sふるすろっとる♪~

美ー美ー美ー♪

優ー優ー優ー♪

尊ー尊ー尊ー♪


あだまっくす♪
わびまっくす♪
ますまっくす♪
ぶりまっくす♪
かりまっくす♪



「だって、うわのせするしかないじゃない」
「だから、うわぬりするしかないじゃない」
「だもん、うわがきするしかないじゃない」

パゲマニズムきずかい♪
それほどまじめ♪
パゲマニズムきずかい♪
それほどまとも♪
パゲマニズムきずかい♪
それほどまわり♪
パゲマニズムきずかい♪
それほどまつり♪

とうごうしょうのためなので、パゲマニズムでバンバンザイ!
ワッショイでよかっぺ♪
ヨイショでよかっぺ♪
いきててよかった!
ありがたやぁパゲマニズム♪
おめでたやぁパゲマニズム♪

♭アンッ♪
♯アアアアアアアアンッ♪
♭インッ♪
♯イイイイイイイインッ♪
♭ウンッ♪
♯ウウウウウウウウンッ♪
♭エンッ♪
♯エエエエエエエエンッ♪
♭オンッ♪
♯オオオオオオオオンッ♪

♭インッ♪
イイイイイイイインッ
♭ロンッ♪
♯ロロロロロロロロンッ♪
♭ハンッ♪
♯ハハハハハハハハンッ♪
♭ニンッ♪
♯ニニニニニニニニンッ♪
♭ホンッ♪
♯ホホホホホホホホンッ♪

コメントを投稿