ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

いぬま版 パゲマニズム七十五級 ~すくすく~+~のびのび~+~いきいき~

2020-03-28 22:14:37 | お尊重力のお充実扁
おくそたれながしまるだしかで、こだわりのおくそたれながしまるだしからのいとなみの、じんけんはとへいわしゅぎしゃら





おあず
おゆず
おまず
おぜず
おひず
おしず
おはず
おわず
おぼず
おおず
おてず
おじず





なんだこりゃ
なんだそりゃ
なんだよそれ
なんだよこれ
+
なにやってんだ
なにやってんの
なにしてんの
なにしてんだ
+
あらまぁ
おやまぁ
よくまぁ
うわまぁ
おえまぁ
まてまぁ
まちまぁ
いえまぁ
いけまぁ
げえまぁ
げいまぁ








くそたれながしっぱのすたぁが、すたぁと、すたぁで、すたぁのため、すたぁに、すたぁへ、

御みすたぁすたぁ、御みずすたぁ
御みせすすたぁ、御みしぃずすたぁ

+
くそたれながしっぱのほしが、ほしと、ほしで、ほしのため、ほしに、ほしへ、ほしていき、ほしていく、ほしみより、ほしさまで、

御ほしさま、
きらきらひかる、
ついんくるついんくる、

ほしひたま
ほしひあなたま
ほしひおまえま
ほしひあまえま

【まったくむしゅうのくさくもくさってもいない、いんもうぞくの】
しあわせのきほんのごとうちこういの

あほのおめぇとあほのおめぇやくとあほのおめぇやくであほのおめでやくとあほの


しあわせのじょうけんないの、げきれいとしょうれい、いあんと

しょんべんきとうんこきからうまれたしょんべんきとして、ちんげとまんげと
けつげのごさんけになれるよう、くそたれながしっぱちゅうに、

みごとなちぃむぜんごしょう、みごとなちぃきぜんごしょう、みごとなちぃくぜんごしょう、




【】
おめおめくって、おめくって、おめおめさいくりんぐのおめおめさいくりんべりぃぐぅ





~~きびきび🍡~~

~~しんじついちろ~~

かんどうしたいしかんどうされたいだろう
かんしゃしたいしされたいだろう
かんげきしたいしかんげきされたいだろう

~~~ぜんかい~~~せい、~~~ぜんかい~~~りょく、~~~ぜんかい~~~かつ、~~~ぜんかい~~~かく


ありがたみとおめでたみのもと、ありがたみとおめでたみのため、










おかしいかちんげまんげのくそたれながしっぱ💋おめおめくそたれながしっぱのしくみととりくみのにんげんあいとしゃかいあいのたいへんさと
おかしくていいんだ

ふしぎかちんげまんげのくそたれながしっぱ💋おめおめくそたれながしっぱの



あだままちまちまっちっまっちっまーちーまーちー🎵
らりままちまちまっちっまっちっまーちーまーちー🎵

あだまり~り~り~🎵らりまり~り~り~🎵

【じんけんのしま+しあわせのしまとしての、めいよとそんけいのはくしゃとはくしゅとはくしょ】



【やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎず】~名誉と尊敬、育成と救済の基本~

夢と希望を持ち続けて♪
自由をあきらめないで♪

夢と希望を持ち続けて♪
自由をなげださないで♪


「めいよんアンドりえきんエンド」

めいよんアンドよいめん♪
りえきんアンドきえりん♪

ぷらいどからぷらいどへ♪
ぷらいどをぷらいどに♪
ぷらいどながらぷらいどか♪
ぷらいどにしてぷらいどかわ♪


美ー美ー美ー♪

優ー優ー優ー♪

尊ー尊ー尊ー♪



「けいろ」

私コケオですけどそれがなにか?
私コケコですけどそれがなにか?

私ナメオですけどそれがなにか?
私ナメコですけどそれがなにか?

私ラリオですけどそれがなにか?
私ラリコですけどそれがなにか?

私キソオですけどそれがなにか?
私キソコですけどそれがなにか?

私キチオですけどそれがなにか?
私キチコですけどそれがなにか?

私ワザオですけどそれがなにか?
私ワザコですけどそれがなにか?

私パゲオですけどそれがなにか?
私パゲコですけどそれがなにか?

コメントを投稿