ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

おみなのおしあわせのごしあわせとおんしあわせはん たれながしりふれっしゅ パゲマニズム九十一糸及せいじゅく&きれいごと+ぜいじゅぐ&ぎれいごど

2020-03-31 18:07:49 | お尊重力のお充実扁



おくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらひっさつわざ
【ぽこたんら&ぽこりんら】
おかわいらしさまんてんぞくでましたおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんら


おとうちゃん
おとうちょく
おとうにん
おとうひん
おとうかん
おとうりょう
おとうさつ
おとうさん
おとうかい
おとうあん
おとういん
おとうい
おとうえん
おとうえい
おとうおう
おとうか
おとうかつ
おとうがい
おとうがん
おとうき
おとうぎ
おとうぎゅう
おとうくつ
おとうく
おとうぐん
おとうぐう
おとうけ
おとうけん
おとうけい
おとうけつ
おとうげ
おとうげん
おとうげつ
おとうげい
おとうげこう
おとうこう
おとうこん
おとうごう
おとうごく
おとうさい
おとうさく
おとうさつ
おとうざ
おとうざい
おとうし
おとうしん
おとうしつ
おとうしょ
おとうしゅ
おとうしゅう
おとうしゃ
おとうじ
おとうじん
おとうじつ
おとうじしゃ
おとうじょう
おとうすい
おとうすう
おとうせい
おとうせん
おとうせつ
おとうせき
おとうぜん
おとうそう
おとうそく
おとうぞく
おとうた
おとうたつ
おとうたく
おとうだ
おとうだん
おとうだい
おとうち
おとうちょう
おとうちゃく
おとうつう
おとうてん
おとうてい
おとうてき
おとうでん
おとうとう
おとうとつ
おとうど
おとうどり
おとうどく
おとうなん
おとうない
おとうなんとう
おとうなんぶ
おとうなんあじあ
おとうなんとどけ
おとうなんあしかけ
おとうなんせいうちけ
おとうなんあざらしけ
おとうにん
おとうにゅう
おとうにょう
おとうにょうびょう
おとうねん
おとうは
おとうはん
おとうはいごう
おとうはつ
おとうば
おとうばん
おとうばんじゃん
おとうばつ
おとうばく
おとうひ
おとうひん
おとうひょう
おとうび
おとうびょう
おとうふ
おとうふう
おとうぶ
おとうぶん
おとうへん
おとうへき
おとうべん
おとうほん
おとうほく
おとうほう
おとうぼう
おとうぼく
おとうみん
おとうみょう
おとうみつ
おとうむ
おとうめい
おとうめん
おとうもろこし
おとうや
おとうやく
おとうやこ
おとうゆ
おとうゆうし
おとうよ
おとうよう
おとうよこ
おとうらい
おとうらく
おとうり
おとうりつ
おとうりょう
おとうりゃく
おとうりゅう
おとうりゅうもん
おとうるい
おとうれい
おとうれん
おとうろく
おとうろん
おとうろう
おとうわく
おとうりゃんせ
おとうと
おとうさま

おぬすみみ
おぬすみぎき
おぬすみよみ
おぬすっと

おさぎょうぎ
おさぎのみや
おさぎぬま
おさぎょうしゃ
おさぎょうば
おさぎょういん
おさぎょうじょ
おさぎょうぐつ
おさぎょうよう

おせっかい
おせっかく
おせっしょう
おせっくす
おせっせい
おせっけい
おせっく
おせっきん
おせっき
おせっち
おせっと
おせっとう
おせっかん
おせっきょく
おせっとく
おせっしょん
おせっかち
おせっしゅ
おせっきゃく
おせっせん
おせっけっきゅう
おせっきじだい
おせっけん
おせっきょう
おせっし
おせっしゅ
おせっしゃ
おせっしょく
おせっちゃく
おせっちゃくざい
おせっちゅうかんばい
おせった
おせったい
おせったー

おころもがえ
おころん
おころし
おころっけ
おころな
おころしあむ
おころらど
おころんびあ
おころあい
おころにー
おころね
おころけーしょん
おころんぶす
おころすけ
おころばぬさきのつえ
おころころ
おころも
おころう

おぼうこう
おぼうかん
おぼうとう
おぼうきゃく
おぼうし
おぼうり
おぼうしゅく
おぼうさん
おぼうさま
おぼうりゃく
おぼうじん
おぼういん
おぼういんぼうしょく
おぼうう
おぼうえん
おぼうえき
おぼうえい
おぼうおん
おぼうか
おぼうきょ
おぼうぎ
おぼうぎょ
おぼうくん
おぼうく
おぼうぐ
おぼうぐらふ
おぼうけん
おぼうけい
おぼうげん
おぼうこうえん
おぼうご
おぼうごふく
おぼうごへき
おぼうごい
おぼうさい
おぼうしゅう
おぼうしつ
おぼうしさく
おぼうしよう
おぼうじゃくぶじん
おぼうすい
おぼうすいかこう
おぼうず
おぼうずあたま
おぼうずまるもうけ
おぼうせき
おぼうせん
おぼうせつ
おぼうぜん
おぼうぜんじしつ
おぼうそう
おぼうそうはんとう
おぼうたかとび
おぼうたいほう
おぼうだん
おぼうだい
おぼうちょう
おぼうちゅう
おぼうちゅうざい
おぼうとう
おぼうどう
おぼうとく
おぼうと
おぼうねん
おぼうねんかい
おぼうねつ
おぼうはてい
おぼうはん
おぼうはつ
おぼうび
おぼうふう
おぼうふざい
おぼうふうりん
おぼうふうう
おぼうへき
おぼうぼう
おぼうめい
おぼうや
おぼうよみ
おぼうらく
おぼうらー
おぼうり
おぼうりょく
おぼうりんぐ
おぼうる
おぼうれい
おぼうと
おぼうとれーす

おじゅうじつ
おじゅうそく
おじゅうしん
おじゅうりん
おじゅうかん
おじゅうけん
おじゅうしょう
おじゅうざい
おじゅうい
おじゅうかしつ
おじゅうかがく
おじゅうかさんぜい
おじゅうかき
おじゅうがつ
おじゅうまん
おじゅうしょ
おじゅうりょう
おじゅうよう
おじゅうらい
おじゅうみん
おじゅうめい
おじゅうどう
おじゅうえん
おじゅうおう
おじゅうおうむじん
おじゅうおく
おじゅうき
おじゅうきんぞく
おじゅうぎょう
おじゅうぎょういん
おじゅうく
おじゅういち
おじゅうに
おじゅうさん
おじゅうよん
おじゅうし
おじゅうご
おじゅうごや
おじゅうろく
おじゅうなな
おじゅうしち
おじゅうはち
おじゅうきゅう
おじゅうぐん
おじゅうけつ
おじゅうけい
おじゅうけいしょう
おじゅうこう
おじゅうこうぎょう
おじゅうこ
おじゅうさつ
おじゅうざ
おじゅうしょく
おじゅうじ
おじゅうじゅん
おじゅうじゅう
おじゅうせき
おじゅうせつ
おじゅうぜん
おじゅうそう
おじゅうそうび
おじゅうぞく
おじゅうたい
おじゅうたく
おじゅうたん
おじゅうだい
おじゅうだん
おじゅうちん
おじゅうあつ
おじゅうてん
おじゅうていおん
おじゅうでん
おじゅうとう
おじゅうとく
おじゅうど
おじゅうなん
おじゅうなんたいそう
おじゅうなんざい
おじゅうにし
おじゅうにん
おじゅうにんといろ
おじゅうねん
おじゅうはちきん
おきんうりょくまでこぎつけてるほどみなのために
おかねうりょくどうじょう
おじゅうばこ
おじゅうばこのすみをつつく
おじゅうば
おじゅうばい
おじゅうばん
おじゅうひ
おじゅうびょう
おじゅうび
おじゅうふく
おじゅうぶん
おじゅうまい
おじゅうみり
おじゅうめーとる
おじゅうりっとる
おじゅうりっぽうせんちめーとる
おじゅうもんじ
おじゅうもう
おじゅうやく
おじゅうゆ
おじゅうらん
おじゅうれつ
おじゅうれつちゅうしゃ
おじゅうろうどう
おじゅうわ

おてんき
おてんねん
おてんとう
てんとむし
おてんとうさま
おてんと
おてんい
おてんいん
おてんか
おてんかい
おてんかん
おてんかぶつ
おてんがい
おてんがん
おてんきん
おてんきょ
おてんぎょう
おてんくう
おてんぐ
おてんけい
おてんけん
おてんけつ
おてんげん
おてんこ
おてんこう
おてんこもり


おほらがい
おほらあな
おほらー
おほらふき

おさつばつ
おさつまいも
おさつえい
おさつき
おさつりく
おさつじん
おさつがい
おさついれ
おさつまあげ

おうそっぱち
おうそつき
おうそはっぴゃく
おうそなき

およたく
およたか
およたばなし

おふせい
おふせつ
おふせき
おふせいじつ
おふせっせい
おふせんめい
おふせいかい
おふせいりつ
おふせいしゅつ

おひめい
おひめごと
おひめじ
おひめん
おひめさま

おもちまわり

おかかえまわり

おとってまわり

おぷぅるまわり


【おたがいのおえんじょ、おじょちょう、おそくしんのおちょうせいまんしっぷらりぃまっくすくす】


おはい
おおぶ
おろう
【おじゅんかん&おかいかん】【おじゅうぞく&】


おちんげとおまんげいいよ
【】


おくそたれながしまるだしかでこうつうあんぜんしゅうかんじゅんかんせいばつぐんおめ
【ないすがい&さいがい】
こはかすがい
しんがい
じんがい
こうがい
まきがい
おかんちがい
おがんちがい
おだんちがい
おはきちがい
おすれちがい
おくいちがい
おいきちがい
いがい
うがい
かがい
かんがい
かいがい
はんかがい
けんがい
どうがい
とがい
ふがい
しがい
くがい
そんがい
ちょうがい
まちがい
おいがい
いきがい
いいがい
ききがい
いえがい
きけがい
のめがい
のませがい
くえがい
くうがい
らりがい
あだがい
ぐっどがい
【人生最良にして良質なおっさんとばぁさんからの最高の授かり物とお届け物】
えらばらしものたちとして
おとうさ?
おかあさ?
おねぇさ?
おにぃさ?
おとうとさ?
おいもうとさ?
おほんにんさ?


おくそたれながしまるだしまんどろすきょうちうげんご
【おくそたれながしまるだしだから】



ばじご&じだが
ずらずだげ&おぐだげ

【ぼっがいぼっがい】
ごぐごぐ
げんげん
いじいじ
じじ
じんじん
ぎゅうぎゅう
ごうぞぐごうぞぐ
まんまん
べんべん
えんえん
ぞぐぞぐ
ばんばん
ぼうぼう
ぜんぜん
がいがい
ぐうぐう
ごうごう
ざんざん
ぜいぜい
ぞうぞう
いんいん
うんうん
おうおう
だんだん
どうどう
のうのう
ばいばい
ばつばつ
めんめん
もんもん
やぐやぐ
ゆうゆう
ようよう
りんりん
れんれん
ろうろう




いちるちゃん&いるちゃん&えるちゃん&ひとるちゃん
【どっちっ&びょうごう】






くそたれながしまるだしか
【おんけいざんまい&けいたくざんまい】

ちゅうぶたどらごぅ
【】おめまじりっけなし&おめまじりっけない
おめなまりっけなし&おめなまりっけない








くそたれながしまんどろすが、しょうじきに、ありがとう、おめでとうといいあえる、くそたれながしまんどろすを

くそたれながしまんどろすが、すなおに、ありがとう、おめでとうとかんじあえる、くそたれながしまんどろすに
【くそたれながしまるだしか】
がんばりあうためにも、くそたれながしまるだしかで、くそたれながしまんどろすまるだしかでの人間愛と人類愛としての







】くそたれながしまるだしばたすけあいせいしんとうんどうのやくどうとかつやくのもちまわりもちつもたれつ



せいしんぶんいっせき
+
しいしんぶんいっせき
+
ひあしんぶんいっせき
+
















あれていく&それていく&これていく
あれげっと&それげっと&これげっと

あれきぃぷ&それきぃぷ&これきぃぷ

あれめぃく&それめぃく&これめぃく

あれごぉ&それごぉ&これごぉ

あれかむ&それかむ&これかむ

あれいぃと&それいぃと&これいぃと

あれはぶ&それはぶ&これはぶ

あれどりんく&それどりんく&これどりんく

あれらん&それらん&これらん

あれうぉぉく&それうぉぉく&これうぉぉく

あれわぁぁく&それわぁぁく&これわぁぁく

あれらぶ&それらぶ&これらぶ

あれらいく&それらいく&これらいく

あれへいと&それへいと&これへいと

過去形、現在形、未来形のごさんしゅのごじんぎとしての、いんもうぞくぐるりんたちの







~~かせ~~
~~かせっと~~
~~かせっとていぷ~~
~~かせっとあっぷ~~
~~かせっとはんばい~~
~~かせっとく~~
~~かせっとう~~
~~かせっとあっぱぁ~~
~~かせっとわり~~
~~かせっとばっく~~
~~かせっとぽじしょん~~
~~かせっとりすと~~

【】
おめおめくそたれながしっぱまっただなかの常日頃で、だれもが、じしんをたもち、じせいをたもち、じかつへはげみ、じりきをはげみ、じんるいを
おめおめくそたれながしっぱがえんかつに、こうぜんと、へいぜんに、
おめおめくそたれながしっぱのおめおめのためにおめおめくそたれながしっぱも叱り、
おめおめくそたれながしっぱのおめおめのせいでおめおめくそたれながしっぱも叱り、








すばらしいちんげまんげ💋
【】
~人々や物事の基本はごまんねんのじっせきとしあわせがあるから💋~
だからといってふぅ💋
りゆうはどうあれふぅ💋
そうはいってもふぅ💋




【おめおめかびんちゃん+おめおめかじょうちゃん】



【Ikarepontikimakisimam's救済いじかつどう&Ikarepontikimakisimam's尊厳いじかつどう】
~現人神様、現人仏様、現人Ikarepontikimakisimam's様、どうか、現人神様、現人仏様、現人Ikarepontikimakisimam'sのわたし(わたしたち)を救いたまえ(守りたまえ)(励ましたまえ)~

あろうひとすじだっぺな♪
あろうかわいそだっぺな♪

いろうひとすじだっぺな♪
いろうかわいそだっぺな♪

うろうひとすじだっぺな♪
うろうかわいそだっぺな♪

えろうひとすじだっぺな♪
えろうかわいそだっぺな♪

おろうひとすじだっぺな♪
おろうかわいそだっぺな♪

かろうひとすじだっぺな♪
かろうかわいそだっぺな♪

きろうひとすじだっぺな♪
きろうかわいそだっぺな♪

くろうひとすじだっぺな♪
くろうかわいそだっぺな♪

けろうひとすじだっぺな♪
けろうかわいそだっぺな♪

ころうひとすじだっぺな♪
ころうかわいそだっぺな♪

がろうひとすじだっぺな♪
がろうかわいそだっぺな♪

ぎろうひとすじだっぺな♪
ぎろうかわいそだっぺな♪

ぐろうひとすじだっぺな♪
ぐろうかわいそだっぺな♪

げろうひとすじだっぺな♪
げろうかわいそだっぺな♪

ごろうひとすじだっぺな♪
ごろうかわいそだっぺな♪

さろうひとすじだっぺな♪
さろうかわいそだっぺな♪

しろうひとすじだっぺな♪
しろうかわいそだっぺな♪

すろうひとすじだっぺな♪
すろうかわいそだっぺな♪

せろうひとすじだっぺな♪
せろうかわいそだっぺな♪

そろうひとすじだっぺな♪
そろうかわいそだっぺな♪

ざろうひとすじだっぺな♪
ざろうかわいそだっぺな♪

じろうひとすじだっぺな♪
じろうかわいそだっぺな♪

ずろうひとすじだっぺな♪
ずろうかわいそだっぺな♪

ぜろうひとすじだっぺな♪
ぜろうかわいそだっぺな♪

ぞろうひとすじだっぺな♪
ぞろうかわいそだっぺな♪

たろうひとすじだっぺな♪
たろうかわいそだっぺな♪

ちろうひとすじだっぺな♪
ちろうかわいそだっぺな♪

つろうひとすじだっぺな♪
つろうかわいそだっぺな♪

てろうひとすじだっぺな♪
てろうかわいそだっぺな♪

とろうひとすじだっぺな♪
とろうかわいそだっぺな♪

だろうひとすじだっぺな♪
だろうかわいそだっぺな♪

ぢろうひとすじだっぺな♪
ぢろうかわいそだっぺな♪

づろうひとすじだっぺな♪
づろうかわいそだっぺな♪

でろうひとすじだっぺな♪
でろうかわいそだっぺな♪

どろうひとすじだっぺな♪
どろうかわいそだっぺな♪

なろうひとすじだっぺな♪
なろうかわいそだっぺな♪

にろうひとすじだっぺな♪
にろうかわいそだっぺな♪

ぬろうひとすじだっぺな♪
ぬろうかわいそだっぺな♪

ねろうひとすじだっぺな♪
ねろうかわいそだっぺな♪

のろうひとすじだっぺな♪
のろうかわいそだっぺな♪

はろうひとすじだっぺな♪
はろうかわいそだっぺな♪

ひろうひとすじだっぺな♪
ひろうかわいそだっぺな♪

ふろうひとすじだっぺな♪
ふろうかわいそだっぺな♪

へろうひとすじだっぺな♪
へろうかわいそだっぺな♪

ほろうひとすじだっぺな♪
ほろうかわいそだっぺな♪

ばろうひとすじだっぺな♪
ばろうかわいそだっぺな♪

びろうひとすじだっぺな♪
びろうかわいそだっぺな♪

ぶろうひとすじだっぺな♪
ぶろうかわいそだっぺな♪

べろうひとすじだっぺな♪
べろうかわいそだっぺな♪

ぼろうひとすじだっぺな♪
ぼろうかわいそだっぺな♪

まろうひとすじだっぺな♪
まろうかわいそだっぺな♪

みろうひとすじだっぺな♪
みろうかわいそだっぺな♪

むろうひとすじだっぺな♪
むろうかわいそだっぺな♪

めろうひとすじだっぺな♪
めろうひとすじだっぺな♪

もろうひとすじだっぺな♪
もろうかわいそだっぺな♪

やろうひとすじだっぺな♪
やろうかわいそだっぺな♪

ゆろうひとすじだっぺな♪
ゆろうかわいそだっぺな♪

よろうひとすじだっぺな♪
よろうかわいそだっぺな♪

らろうひとすじだっぺな♪
らろうかわいそだっぺな♪

りろうひとすじだっぺな♪
りろうかわいそだっぺな♪

るろうひとすじだっぺな♪
るろうかわいそだっぺな♪

れろうひとすじだっぺな♪
れろうかわいそだっぺな♪

ろろうひとすじだっぺな♪
ろろうかわいそだっぺな♪

わろうひとすじだっぺな♪
わろうかわいそだっぺな♪

をろうひとすじだっぺな♪
をろうかわいそだっぺな♪

んろうひとすじだっぺな♪
んろうかわいそだっぺな♪


「母なる大地Ikarepontiki'sこその普遍的進化の普遍性の課程と道程」

まともからままも♪
まじめからままめ♪
まわりからままり♪
まとめからままめ♪
まあいからままい♪
まいどからままど♪
まえへからままへ♪
まことからままと♪
まさにからままに♪
ましへからままへ♪
まずいからままい♪
まそうからままう♪
まつりからままり♪
まてばからままば♪
まぬけからままけ♪
まほうからままう♪
まみれからままれ♪
まもりからままり♪
まもるからままる♪
まよけからままけ♪





「あいしゃせいしん」
「あいしゃせいしゅん」
「ゆうしゃせいしん」
「ゆうしゃせいしゅん」

パゲオとパゲコのごっこの後の祭りでパゲオとパゲコ(ホレ、ハッピー♪)
パゲオとパゲコの後の祭りの後の今をイキるパゲオとパゲコ(ホラ、ハッピー♪)

パゲオとパゲコのごっこで誠実なパゲオとパゲコでパゲオとパゲコ(ホレ、ハッピー♪)
パゲオとパゲコでまんま誠実なパゲオとパゲコのパゲオとパゲコ(ホラ、ハッピー♪)

パゲオとパゲコでパゲオとパゲコの役に立つようにパゲオとパゲコ(ホレ、ハッピー♪)
パゲオとパゲコでパゲオとパゲコが役に立つパゲオとパゲコ(ホラ、ハッピー♪)

ハッピー♪
ハッピー♪
ハッピー♪

ラッキー♪
ラッキー♪
ラッキー♪

キュティー♪
キュティー♪
キュティー♪

レッツゴーパゲオ♪
レッツゴーパゲコ♪

フレー、フレーパゲオ♪
フレー、フレーパゲコ♪

頑張れ、頑張れパゲオ♪
頑張れ、頑張れパゲコ♪

~寸劇~

ありがとうパゲオ!
フッ

ありがとうパゲコ!
キャ

それ行けパゲオ!
ウフッ

それ行けパゲコ!
エヘッ

パゲマニズムなきゃ生き甲斐ないし、イキる基盤ないんですよ

だからラリれるのよ
だからチャバれるのよ

我々は少なくともこの数百年間、パゲマ・サピエンスに進化していると後世の人類に伝えたいんだろ

そんなあなた方に私が出来ること
それは、
パゲマ・サピエンスは、この約半世紀前にパゲマ・サピエンス・サピエンス

コメントを投稿