ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

笑劇版 第五次パゲマニズム革命~とうしゅう いんかりつ&いんもうそく

2020-03-31 12:57:00 | お尊重力のお充実扁
おしごとがた&おしあわせがた
【】




みずからのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらのおくそたれながしはみずからにしてないふう&みずからってみずからにするためにおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしてものおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんら&みずからになりようないことでの、ひとびとのせいぞんへのいくせいとたいせいとしてのおくそたれながしまるだししゅうしいっかんこんじょうはんらとしての、みずからにはできないんですよいくせいちゅう
【おひとびとのおけっしんとおけつじつ】




我々は、おくそたれながしまるだしこんじょうという、なんびょうにおかされています思想です。
【】


おめーしよつてま&おめーしよつとま
【】





民主主義内で民主主義が間違えることはない。
全体主義内で全体主義が間違えることはない。
おくそたれながしまるだしかだけのことなのかもしれない。
なんだ、そんなら、おくそたれながしまるだしかじゃねぇ生き物が、この世にもあの世にもいるんか。
おめーやくー、おめーかまー、おめーくそー🎵
おめーくすー、おめーほもー、おめーふんー🎵
おめーめでー、おめーげいー、おめーにょー🎵
おめーさらー、おめーがいー、おめーぴぃー🎵
おめーきすー、おめーだんー、おめーおしー🎵


【おめがせいかしょう】
【おめだせいかしょう】
【おめでせいかしょう】
【おめにせいかしょう】
【おめもせいかしょう】
【おめをせいかしょう】
【おめはせいかしょう】
【おめさせいかしょう】
【おめいせいかしょう】
【おめかせいかしょう】
【おめぎせいかしょう】
【おめげせいかしょう】
【おめこせいかしょう】
【おめごせいかしょう】
【おめざせいかしょう】
【おめしせいかしょう】
【おめじせいかしょう】
【おめすせいかしょう】
【おめずせいかしょう】
【おめぜせいかしょう】
【おめたせいかしょう】
【おめてせいかしょう】
【おめとせいかしょう】
【おめなせいかしょう】
【おめねせいかしょう】
【おめのせいかしょう】
【おめばせいかしょう】
【おめひせいかしょう】
【おめびせいかしょう】
【おめふせいかしょう】
【おめぶせいかしょう】
【おめへせいかしょう】
【おめほせいかしょう】
【おめぼせいかしょう】
【おめませいかしょう】
【おめみせいかしょう】
【おめむせいかしょう】
柳田太郎さんは、40過ぎて精神病院にぶちこまれ、夢精を相当してしまった模様です。




おとぼけちゃらばか&おとぼけちゃらきち
いきがいとおくそたれながしのおけつごお





お あ お
お ば お
お く お
お げ お
お き お
お ぼ お
お い お
お お お
【】





んかいたつい、おわけない、おいみない、



【おいっちょく

【おいっぽんみち】




おいいゆずか
おゆずいいか
【おどっちがが】【おどっちもも】【おどっちはは】【おどっちをを】【おどっちにに【おどっちでで】【おどっちげげ】【おどっちささ】【おどっちここ】【おどっちごご】【おどっちずず】【おどっちぜぜ】【おどっちだだ】【おどっちとと】【おどっちなな】【おどっちぬぬ】【おどっちねね】【おどっちのの】【おどっちばば】【おどっちひひ】【おどっちびび】【おどっちふふ】【おどっちぶぶ】【おどっちへへ】【おどっちぼぼ】【おどっちまま】【おどっちみみ】【おどっちむむ】【おどっちめめ】【おどっちやや】【おどっちよよ】【おどっちらら【おどっちりり】】【おどっちるる】【おどっちれれ】【おどっちろろ】【おどっちわわ
【おどっちんん】】【おどっちいい】【おどっちええ】【おどっちかか】【おどっちきき】【おどっちぎぎ】【おどっちくく】【おどっちぐぐ】【おどっちけけ】【おどっちすす】【おどっちしし】


【ぜんらりぃば?くそたれながしまるだしかで?
ぜんあだぁば?くそたれながしまるだしかで?】


ふいふいいけいけいんもうそく
【だって、くそたれながしまるだしかで、くそたれながしまんどろすとしてでしょうでしょうのこうつうあんぜんが、ほんとうのこうつうあんぜんで、それからのこうつうあんぜんのさまざまなたいせつさや、つらさへのおとなのかいだんへのいくせいとせいちょうへのけんぜんなかいだんとして、ぜんねんだい、ぜんせだい、ぜんじだいたいおうがたの、くそたれながしまんどろすにしかならんよかいでかいかんかいへの
ぼうとく&
りうとく&
みうとく&
いうとく&


じゅうりん&完そく
びょうりん&完そく
はかぁりん&完そく


きゅうてぃいんもうそくのみなさまは、人間を、そして、人類を救い続けるためのくそたれながしまんどろす。
人間のために自らくそたれながしまんどろす。
人類のために自らくそたれながしまんどろす。

なぜ社会科で、くそたれながしまんどろすの英雄的くそたれながしまるだしかでのくそたれながしまるだしかを学ばせないのか、問いは簡単そして、あろうことか感嘆。










いんもうぞくのおもいやりとおきづかいのじつげんのための、くそたれながしっぱなしで、
いんもうぞくのおもいやりとおきづかいのため、そのおもいやりとおきづかいがくそたれながしっぱなしなので、
いんもうぞくしっどうしょうのせつとうとろんとう、すけしきとまるしきの、






いんもうぞくは、おおむかしからきほんないようで、いんもうぞくのきほんないようせいせいどうどう

あいんもうぞく
いいんもうぞく
ういんもうぞく
かいんもうぞく
ぎいんもうぞく
こいんもうぞく
ごいんもうぞく
さいんもうぞく
じいんもうぞく
ついんもうぞく

あたりまえですが、
くそたれながしべりぃぐっどちぃき
くそたれながしべりぃぐっどちぃむ
くそたれながしべりぃぐっどくらぶ
くそたれながしべりぃぐっどさぁくる!さぁくる?
ゆくとしよいとし
くそたれながしべりぃぐっどぐるぅぷぅ
るぅぷぅ
るぅはくそではありません
とってもとってにとってだけでとってとして

くそたれながしのしんかのるぅてぃんわぁくわっくわく
【】

るっくしん
とぉくしん
すめるしん
ふぴぃくしん
しぃしん
ひぁしん
りすんしん








~~どんよく~~
完全なおなじじょうたいの~~たましいのおんけいのア・プリオリと
【】
どうしたそれでもちんげかって、ちんげってどうしたそれでも🎵
どうしたそれでもまんげかって、まんげってどうしたそれでも🎵
どうしたそれでもけつげかって、けつげってどうしたそれでも🎵

おめおめくそたれながしっぱじょうたいで、よくせいをたもったしあわせのおめおめくそたれながしっぱ
よくせいをきかしたしあわせのおめおめくそたれながしっぱ


~~せいか~~
~~わけか~~
~~ねんか~~






くそたれながしっぱで、そのつど、いっかいのために、くそたれながしっぱのせいぎとせきにんのつみかさねのためにも💋




うしなっていくもの、うしなったもの、うしなうもの、をどうしていくかというつみかさねもしあわせのしまのむだのなさだよね。



【Ikarepontikimakisimam'sの古典主義システム】

つーぷらとん&つーそくらてすとして、つーありすとてれす&つーおめすとてれす♪


「母なる大地Ikarepontiki'sアンド母なる大地Ikarepontiki'sエンド」

おめぇさんしょうどうしようおめぇさんしょうどうしよう♪
とくさんしょうどうしようとくさんしょうどうしよう♪
おんがえししょうどうしようおんがえししょうどうしよう♪
おもいやりしょうどうしようおもいやりしょうどうしよう♪

おめぇさんあがりしょうどうしようおめぇさんあがりしょうどうしよう♪
とくさんあがりしょうどうしようとくさんあがりしょうどうしよう♪
おんがえしあがりしょうどうしようおんがえしあがりしょうどうしよう♪
おもいやりあがりしょうどうしようおもいやりあがりしょうどうしよう♪

あいさんさん♪

あんくんどうしよう♪
あんちゃんどうしよう♪
おんくんどうしよう♪
おんちゃんどうしよう♪
ままくんどうしよう♪
ままちゃんどうしよう♪
あれくんどうしよう♪
あれちゃんどうしよう♪
おれくんどうしよう♪
おれちゃんどうしよう♪
われくんどうしよう♪
われちゃんどうしよう♪
あまくんどうしよう♪
あまちゃんどうしよう♪
あえくんどうしよう♪
あえちゃんどうしよう♪
おえくんどうしよう♪
おえちゃんどうしよう♪
うまくんどうしよう♪
うまちゃんどうしよう♪
うえくんどうしよう♪
うえちゃんどうしよう♪
まわくんどうしよう♪
まわちゃんどうしよう♪
えわくんどうしよう♪
えわちゃんどうしよう♪
あわくんどうしよう♪
あわちゃんどうしよう♪
うわくんどうしよう♪
うわちゃんどうしよう♪
ももくんどうしよう♪
ももちゃんどうしよう♪
もえくんどうしよう♪
もえちゃんどうしよう♪
あもくんどうしよう♪
あもちゃんどうしよう♪
わんわんくんどうしよう♪
わんわんちゃんどうしよう♪
あわんくんどうしよう♪
あわんちゃんどうしよう♪
うわんくんどうしよう♪
うわんちゃんどうしよう♪
えわんくんどうしよう♪
えわんちゃんどうしよう♪
おわんくんどうしよう♪
おわんちゃんどうしよう♪
まわんくんどうしよう♪
まわんちゃんどうしよう♪
もわんくんどうしよう♪
もわんちゃんどうしよう♪
わわんくんどうしよう♪
わわんちゃんどうしよう♪
れれどうしよう♪
れれどうしよう♪
れんれんどうしよう♪
れんれんどうしよう♪
あれんくんどうしよう♪
あれんちゃんどうしよう♪
うれんくんどうしよう♪
うれんちゃんどうしよう♪
おれんくんどうしよう♪
おれんちゃんどうしよう♪
まれんくんどうしよう♪
まれんちゃんどうしよう♪
もれんくんどうしよう♪
もれんちゃんどうしよう♪
われんくんどうしよう♪
われんちゃんどうしよう♪
えれんくんどうしよう♪
えれんちゃんどうしよう♪
もうもうくんどうしよう♪
もうもうちゃんどうしよう♪
もうれんくんどうしよう♪
もうれんちゃんどうしよう♪
もうまくんどうしよう♪
もうまちゃんどうしよう♪
もうあくんどうしよう♪
もうあちゃんどうしよう♪
れーあくんどうしよう♪
れーあちゃんどうしよう♪
れーうくんどうしよう♪
れーうちゃんどうしよう♪
れーえくんどうしよう♪
れーえちゃんどうしよう♪
れーおくんどうしよう♪
れーおちゃんどうしよう♪
れーまくんどうしよう♪
れーまちゃんどうしよう♪
れーもくんどうしよう♪
れーもちゃんどうしよう♪
れーれーくんどうしよう♪
れーれーちゃんどうしよう♪
れーわくんどうしよう♪
れーわちゃんどうしよう♪
やすくんどうしよう♪
やすちゃんどうしよう♪
ほすくんどうしよう♪
ほすちゃんどうしよう♪
ほしゅくんどうしよう♪
ほしゅちゃんどうしよう♪
はしくんどうしよう♪
はしちゃんどうしよう♪
ぼすくんどうしよう♪
ぼすちゃんどうしよう♪
ばすくんどうしよう♪
ばすちゃんどうしよう♪
ぱすくんどうしよう♪
ぱすちゃんどうしよう♪
ぽすくんどうしよう♪
ぽすちゃんどうしよう♪
ぶすくんどうしよう♪
ぶすちゃんどうしよう♪
ぶしょうくんどうしよう♪
ぶしょうちゃんどうしよう♪
ほようくんどうしよう♪
ほようちゃんどうしよう♪
ほしんくんどうしよう♪
ほしんちゃんどうしよう♪
はんしょうくんどうしよう♪
はんしょうちゃんどうしよう♪
はんしんくんどうしよう♪
はんしんちゃんどうしよう♪
ぼんようくんどうしよう♪
ぼんようちゃんどうしよう♪
ぼうしょうくんどうしよう♪
ぼうしょうちゃんどうしよう♪
ほんしょうくんどうしよう♪
ほんしょうちゃんどうしよう♪

ひとびとさんさんさんざんさんさん♪



愛情と友情
「うそつきどおし」
「ぬすみつきどおし」
「ころしつきどおし」

あれ?
パゲマニズムプレイから、パゲマニズムごっこ?
おや?
パゲマニズムプレイから、パゲマニズムごっこ?
まあ?
パゲマニズムプレイから、パゲマニズムごっこ?
ええ?
パゲマニズムプレイから、パゲマニズムごっこ?
あら?
パゲマニズムプレイから、パゲマニズムごっこ?
うわ?
パゲマニズムプレイから、パゲマニズムごっこ?

まぁな
社会貢献の一環だからな
誠実な慈善事業兼ねてるし
真の大衆娯楽上塗りし続けてるしな
先進国から先進国への慰めみたいなもんかもな
人類変えようとしてるみたいだし
たぶん一番人間が幸せになる近道かもな
パゲオとパゲコ、すげぇよな
いや、違うよ
皆様パゲオとパゲコなんだか

えっ?
全人類すげぇってこと?

何がすげぇって、人類変えようとしてんだけど、そのパゲオとパゲコすげぇってんで、そのまま皆様、要は全人類すげぇってことよ

じゃぁ、人類変えない方がいいね

そーゆーことよ

コメントを投稿