いつもがいきちにっちょうちゃんということでも、がいきちにっちょうちゃんまっとうしてるのがかわいそうちゃんづらどきときがいきちにっちょうちゃんしないがいきちにっちょうちゃんのちがいきちにっちょうちゃんという、ぎいっぽんの、いちにしおやまぁ、ににしおやまぁ、さんしにしおやまぁ、ごにしおやまぁという、にっちょうちゃんの健全なしおやまぁけ。
がいきちにっちょうむでつうじあってんだっぺょぅけ。あほたれにっちょうちゃん。
あほたれむみんさいにっちょう、あいこんたくとでぞくみんつうきょうのちがっちゃん。
しおやまぁどうむこんじいちゃん。
たれあまっにっちょうちゃんのまつりあとのかいだんのだいせ。
きょうとうがいきちにっちょうちゃんけ。
がいきちにっちょうちゃんというのが、しおやまぁどうむこんじいちゃんくらぶのカンセキニンとカンセイギのとうまっにぷりどっっぱ し り つづけていくからこそ、がいきちにっちょうちゃんをいってつがんこおつっぱりよくできてんぢゃん。
あほたれひんぴょうかいでまいしーずんきんしょうかくとくの、あほたれにっちょうちゃんくみかわぎゅうあい。へっぽこかくじてんまんとび。
しおやまぁとうかせいのしおやまぁとうかせいによるしおやまぁとうかせいのためのしおやまぁとうかせいちゃん。
にっちょうちゃんのかんじっがいきちいきてる、のただがいきちにっちょうちゃんから、ものもっとがいきちにっちょうちゃん。
にっちょうちゃんともともめだぎすからだ、ももっとあんいなちみにだしてはしりつづけてはしりたきちみも、そのまえをあたりまえにあたり、ぜんにかんめだなにっちょうちゃんというゆうえいとようえい、そのかくじとにんせきも、ようちえんじにっちょうちゃんにりむ、だむ、らむのいなむひせいかくな、めだなめだにっちょうちゃんがいきていくほんき。
よいよいにっちょうちゃんは、たれあまっぷりにみがきがかかりつづけていくほど、たれあまっでしかなかったから、だまだまたれあまっにっちょうちゃんとしていきつづけることといきつづけられるしんじと、がいきちにっちょうちゃんとしてのぶてしさふてとかましさあさとかいうより、しおやまぁ123だよりぷぅわーくるーちんこうせいしじゅう、わーくちーむこうせいぽんいつ。
にっちょうちゃんあほたれだから、まだあるつづけてることが、そのただしさをしょうじっしていくことも、にっちょうちゃんのそのほんきのゆうえいとほんきのようえいとほんきのどううん。
あほたれのりゅういち、にっちょうちゃん。