わんわん日記

柳原建設のブログページ

中原町O様邸貸家修繕工事

2016年04月30日 | 日記

こんにちは

今日は非常に暖かいですね

 

昨日は貸家の修繕工事に行ってきました。

 

数年空き家の状態だったとのこと。

 

ネコかなにかが天井裏に侵入し、天井をあちこち走り回った様子でした。

怪しい隙間部分もこの写真の後に塞いで終わりました。

水道工事を終えると連休明けに掃除をし完了予定です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーフォト撮影会 | トップ | 音響熟成木材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事