わんわん日記

柳原建設のブログページ

12/25

2013年12月25日 | インポート

メリークリスマス

今日はクリスマスですね

残すところ今年もあと6日になりました

1年ってあっという間ですね

クリスマスが終われば、年越しの準備と忙しくされている方も多いのではないでしょうか?

頑張りすぎて、体調を崩さないように皆さん気をつけてくださいね~

棚方町の現場の状況です

床が貼り終わり、まもなく外壁も終わるでしょう

P1070489 P1070493_2

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントを下さった方へ | トップ | 12/28 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。桧のモデルは広告で値段判りますか? (Unknown)
2013-12-26 10:17:13
すいません。桧のモデルは広告で値段判りますか?
こちらにはいませんので。。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事