わんわん日記

柳原建設のブログページ

4/19

2016年04月19日 | 日記

九州全域に達した大地震!

まだまだ余震が続いていて、被災された方は不安な日々をお過ごしかと思います。

一日も早い復興を願います。

 

昔から九州、特に長崎では地震がほとんどないと言われていましたが、

今回の大地震では県内でも震度4以上でした。

県内では地震保険への加入率も低く、災害への警戒心が低いようです。

今後、我々建築する立場の人間は災害への警戒心を今以上に高くもち、

保険への加入を推進し、災害への備えを呼びかけていかなければと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | リフォームの現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事