わんわん日記

柳原建設のブログページ

1/8

2011年01月08日 | インポート

皆さんおはようございます

今朝の霜は凄いですね

出勤する時、車のフロントガラスが凍り付いていて前が見えなくてHOTのお茶をかけました

皆さんも出勤時には気をつけてくださいね

さて、今日は見学会が開催されます

フラワーヒルズ広田の4号地では完成間近の構造見学会「幻の漆喰」の施工前がご覧いただけます

同じく15号地ではモデルハウスの見学が出来ます

なお15号地はご購入者が決まっており、ご好意により2月まで見学期間を延長しております

寒いので出たくない方も多いかもしれませんが、時間ある方は是非お越し下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年 | トップ | 1/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事