身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

仕事の話

2011年08月07日 | 日記

今日は自分の仕事の話をしたいと思います。

自分は「介護支援専門員」という専門職についておりますが

聞いたこと、ああせんですよね?

「ケアマネジャー」「ケアマネ」と一般的に呼ばれてます。

8年ほど前(だったかなぁ~)

フリーライターを目指してたんで

楽しいネタが書けそうだ

と思い介護の世界に足を入れた。<動機不純でごめんねー

これが、結構楽しくてねー。

デイケア、グループホーム、ケアマネジャーと職場は変わったが

今が一番楽しいね。

「楽しい事なら何でもやっていいよ」

っていう社長の考えが素晴らしい!(笑)

先代が1年前に亡くなってから

毎日怒涛の日々だったと思うが

スタッフにはそんな事微塵も感じさせない。

当たり前かも知れんけど

伴侶を亡くしていきなり社長って、、、結構なもんだと思う。

自分はそんな社長が大好きだ。

社長が好きだで、社長が好きだと言う嵐のファンクラブにも入った。

いつか社長と嵐のコンサートに行く事が

自分のニーズになっている。

昨日はビアガーデンを開催し

大盛況?だった。<と思う

お目汚し画像を数枚。。。


社長と。


コスプレ集団と


酔っ払った社長。(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららです)
2011-08-08 10:09:31
写真よく撮れてるよ
背の低い方は娘さんかと思った(笑)ニノさんだったのね
社長はいい人だわね〓
仲が良い理由がわかるさ

ネタを探しに業界に入った人を初めてみたよ(爆)
返信する
Unknown (甘夏)
2011-08-08 17:56:45
そうなんだよーこの子がニノ君です。うちのばか娘はこんなに可愛くありません。
写真にすると「どーだかー」って感じかもしれんけど口元そっくりなんだよね。

結局、ケアマネでネタがかけてるから両立できてんのかねー(笑)
返信する