身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

屋根が出来ました

2011年07月10日 | 日記
後ろから見ると


こんな感じでした。

もうこの段階で


「おいおいおい、日本風じゃないよな」

ってのがハッキリ分かります。。。

義理の父の心情は


いかがなものでしょうか。

近々サッシが入るという事です。

うちのサッシは真っ白です。<まぁ南欧風だでね。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららじゃ)
2011-07-10 17:36:16
あ~屋根だ~雨がしのげる~

あっちゅう間にたつんだね~

いやー楽しいな
返信する
Unknown (甘夏)
2011-07-10 21:57:23
東海地方も梅雨が明けました。

あっとゆう間に建ちますね。。。
本人はあんまし楽しくないんですけどー、、、
ホント、複雑な心境です。
返信する
Unknown (ちゅーすけ)
2011-07-11 13:13:37
甘夏さんのおうち、
広々とした場所に、気持ちよさそうに建ってますね~。

工事が順調でうらやましいです。
うちは晴れてるのに、なんの作業もしてないの。
天気予報より、空を見て!!って言いたくなります。
返信する
Unknown (甘夏)
2011-07-11 18:29:16
ちゅーすけさんコメントありがとう

難しいもんですよねー天気予報と実際の天気が違うってのは。
順調に行ってますね。。。
ちょっとくらい遅れても宜しいのに。。。
返信する