身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

地鎮祭

2011年06月11日 | 日記

大雨の予想だったんでどうしようかと思ったが

なんとか雨は降らずに済みました。



更地になった土地にビニールで線が張ってあるんですが



見た時に出た言葉。。。

「ちっちゃぁ~~~~~!!」

ハウジングセンターの人は

「いや!でかいですって!小さく見えますけど!!」

えーちっせぇよーこれ、、、大丈夫なの?

「大丈夫です!でかいですから!」

まぁええけどね。。。



なんで離れを壊したのに松の木残ってるの?

南欧風の家建てるんですけど。。。



しっかし、、、地鎮祭、、、長いよ~

途中疲れて倒れそうだったよー



あー来週から工事が始まるんだって。。。

「うるさくするんで近隣に挨拶に行くんですけど」

「どうしたもんですかね?」

ああ、、、隣近所がないですからねぇ。

離れてますけど、一つブロックはなれた所と

母屋の裏の家くらいですかね。

「了解しました~」

だってさー。

はぁ。。。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る