身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

身体障害者であるという事

2011年03月07日 | 日記
「年末までに家に戻るぞ」



伴侶は言い出した。

いつかその日は来ると思ったが

いきなり年末ですか?

自分は伴侶の父にいじめを受けてきた為

どうしても戻る気にはなれない。

戻る事の理由が

家事一切&父の世話

を任される事となるからだ。

自分は身体障害者ですよ?

あの手のかかる父の世話を

身体障害者がするんですか?

どう考えてもおかしいでしょう。

今父が住んでいる家の2階に

自分達は住んでいたが

戻るとした場合

生活動線が1階にある家の2階になど

自分が住めるわけが無く

「そんなことも分からないようなら勝手に一人で戻れ」

と伝えた。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る